みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

濱田恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 CHY 様   評価日時:2023/05/01 20:57
この度はこんなにも可愛い子猫とのご縁ありがとうございました。

見学に行ってからお迎えまで毎日写真や動画を送っていただき成長を知ることができとても安心しました。
毎日可愛くて癒されました。
お迎えの日も、一分でも早くお迎えしたかった私の都合に合わせていただき感謝しています。
家に連れて帰った日は震えていたのですが、今はすっかりリラックスしてくれてます。
本当に可愛くて毎日楽しいです。
これからもいろいろと相談させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
CHY 様のお迎えした子猫
CHY様

こちらこそこの度は当舎の子猫をお迎え下さって、有難うございました。
お迎えまで長らくお待たせいたしました間、お楽しみいただけたなら幸いです。

とっても元気で甘えん坊な子でしたので、きっとCHY様の毎日を楽しくしてくれると思います。
これからも色々なことがあると思いますが、私でお力になれる事がありましたら、いつでもご連絡いただければと思います。

本日はお忙しいところ、評価コメントいただきまして、有難うございました😄

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/01 21:35

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:島根県 K.M 様   評価日時:2023/04/30 05:31
お迎えに行くまでの期間、毎日メッセージで丁寧にいろいろと教えて頂いてとてもたすかりました!お迎え当日も朝早くから対応して頂いて、遠方からお迎えに行ったけど不安なく無事に猫ちゃんをお迎えできて感謝しかたいです😭
またご縁があれば是非お願いしたいです😊
K.M 様のお迎えした子猫
K.M様

この度は当舎から子猫を迎えてくださり、有難うございました。
安心してK.M様が子猫を迎えていただけたなら、私も嬉しいです。
この先も引き続き、何か不安な事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
甘えん坊な当舎の子猫と、ハッピーにお過ごしいただけたら幸いです🎵

本日はお休み中の中、わざわざ嬉しい評価を頂き、有難うございました😄

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 10:49

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 K.S 様   評価日時:2023/01/11 07:56
初めて猫を飼う事もあり、緊張しながら問い合わせをしたのですが直ぐに返信があり、見学、お迎えの間は不安な事を相談するといつも丁寧にかつ迅速に教えてくださり、とても助かりました。
準備物においても「なるほど」がいっぱいのアドバイスを頂いたお陰で準備もバッチリで迎え入れる事ができました。
猫ちゃんの性格もあると思いますが、愛情たっぷりで育てて頂いたお陰で人見知りもなく、翌日には猫ちゃん本来の性格を見せてくれました。
子猫を連れ帰った後でも不安なことがあれば質問し、変わらず直ぐに返事をいただけるので大変助かっています。
頂いたメッセージは家族でシェアし、毎回送ってくださった猫ちゃんの写真に悶絶し、息子は何かあると濱田さんに知らせて!と言ってくるほど、我が家は濱田さんへの信頼度が凄いです!!
ホントに可愛い猫ちゃんをありがとうございました。大切に大切に育てて、幸せにします❤️❤️
K.S 様のお迎えした子猫
K.S様

この度は当舎より子猫を迎えていただき、有難うございました( ^ω^ )
K.S様が安心して子猫をお迎えされる手助けとなれたなら、安心いたしました。

ご家族皆様のご見学の様子を拝見してて、とても初めて猫さんを飼われるとは思えないほど手慣れておられて、驚きました。
本当に良縁頂いたと、こちらの方こそ感謝の気持ちで一杯です。
猫さんを迎えた事で、これからの皆様に、沢山の幸せが訪れます様に❤️

この度はお忙しい所、嬉しい評価を下さいまして、有難うございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/11 09:29

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 にゃ〜ฅ^•ω•^ฅ 様   評価日時:2022/12/30 00:20
濱田様

アイ©︎をお迎えしてあっという間に2週間が過ぎました。

お迎えの日まで毎日の様にアイ©︎の様子を細やかに連絡して下さり安心してお迎えの日を迎えられました。

アイ©︎は濱田様の猫舎では私に関心も見せないツンツンな様子でしたが、結構な甘えん坊で今は私のベッドにやってきてぐっすり眠っています。(あぁ超可愛い😍)

家族も全員アイ©︎にメロメロです(名前は変えませんでした)
本当に可愛いアイ©︎とのご縁に感謝しております🙏
愛情たっぷりで育てて下さりありがとうございました。
大切に大切に姫を育てていきたいと思います❤️
にゃ〜ฅ^•ω•^ฅ 様のお迎えした子猫
にゃ〜様

本日は大変嬉しいご報告と、評価をいただき有難うございます。

ご見学に見えられた時は、アイ©︎確かにツンツンで、私も「どうしたものか💦」とにゃ〜様に申し訳なく感じておりましたが、ご縁をいただく運びとなり、今では激甘えん坊との事で、とっても嬉しく思っています。アイ©︎は隠れ甘えん坊だったのもあり、たまに私の膝の上に乗ってきたりはしてたのですが、なかなか人前ではそう言う姿も見せずでしたが、にゃ〜様には本領発揮してくれている様で、本当に本当に良かったです。可愛いアイ©︎を大切に愛情深く育ててくださっている様子が伺えます😊
アイ©︎と末長くお元気でお幸せであります様に♩

本日はお忙しいところ、有難うございました。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/30 00:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 M.K 様   評価日時:2022/12/25 20:30
とてもかわいい子猫さんをお譲りいただき、本当にありがとうございました!
初めてお話しさせていただいた時からずっと丁寧にご対面くださり、お迎え日まで子猫さんの写真も送ってくださったりと、対応も本当に素晴らしかったです!
お預かりした大切な命ですので、大事に守りながら過ごしていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました(^^)
M.K 様のお迎えした子猫
M.K様

この度は、当舎の可愛い子猫😜をご家族にしていただいて、本当に有難うございました。
ご見学に見えられた時に、猫さんと触れ合われる姿を拝見していて、とても猫さんに愛情を持っておられる方だと感じておりました。
甘えん坊でベタベタ君な彼です。そんな彼と、末永く幸せに過ごしていただけたらと思います。
本日はお忙しい中、嬉しい評価を下さいまして、有難うございます。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/25 22:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 K.Y 様   評価日時:2022/12/25 19:26
クリスマスの忙しい日に、
見学お迎えさせて頂きありがとうございます。
連絡してから、写真や動画を毎日してもらってたので
我が子を預かってもらってた感じでした。
対応も説明も大変良かったです。
ありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
K.Y様

こちらこそ、貴重なお時間を割いていただき、ご見学とお迎えにお越し頂き有難うございました。
私がお送りするお写真や動画で、少しでも身近に感じていただけたなら、私としても嬉しい限りです。
お電話でお話しさせていただいた時から、強い当舎の子猫への愛を感じておりましたので、本日ご家族に加えていただけた事に、感謝しかありません。
本日は良縁をいただき、本当に有難うございました😊

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/25 22:46

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 たむた 様   評価日時:2022/12/14 11:44
とても親切丁寧にご対応頂ける方でした。
猫を迎え入れる事が初めてだったのですが、手厚くフォローしてくださり、安心して迎え入れる事ができました。
ブリーダーからの選択肢をあまりなかったのですが、濱田様の猫舎にお伺いし、環境の良さと猫達への愛情を感じ、即決してしまいました。
細かなやり取りはありますが、その分、お互いに安心してやり取りができたと思います。
迎え入れてもうすぐ2週間が経ちますが、愛猫はとても元気に過ごしております。
この度は、良縁を頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
たむた 様のお迎えした子猫
たむた様

本日はお忙しい中、ご丁寧に評価頂き、有難うございました。
こちらこそ、書類の件ではご不快な思いやお手数おかけ致しましたのに真摯にご対応頂いて、私の方も心から安心して、良縁を頂きましたことに、感謝致しております。
完全人工乳で育てた子ですので、気持ちがとっても入っていた子ですが、ご見学に見えられた時、とても愛情深く触れ合っていただいていたお姿を見て、是非この子をお迎えして頂きたいと思っていたところ、ご家族に迎えてくださったので、本当に嬉しかったです。

今後も何かございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
有難うございました😊

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/14 15:55

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 みこし 様   評価日時:2022/12/12 12:33
お迎え前、お迎え後と色々と相談に乗って頂きました。
お迎えした子はビビりだと聞いていましたが、最初こそビビりを発揮していたのに、今はあまりそんな事も無くなっています😅
でも少し寂しがり屋さんで、そこも可愛いです💕
先住猫も最初は威嚇やら近寄らなかったのですが、今はもう威嚇もなくなりみこしが先住猫がいた場所にゴロンとするのが今はブームみたいです。
あと2匹でたまに走り回っています。
先住猫を撫でいたら割り込んできますし、ブラッシングしていても割り込みとにかく僕が1番なの!とそんな感じです。
凄く甘えたでお迎えをした2日目の夜くらいからお腹見せローリングをしたりしてきて甘えたさんで、凄く可愛い子です。
ありがとうございました!
あとあのおもちゃはどこのおもちゃでしょうか?
教えて頂きたいです。
みこし 様のお迎えした子猫
みこし様

この度はお忙しいところ、最近のご報告と嬉しい評価を頂きまして、有難うございます!
みこし君も本領発揮して、激甘BOY君に順調に成長して、シャル姫とも楽しく遊んでいる様で、とても嬉しいご報告でした。

素敵な良縁をいただいて、こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
末長く猫さんとのハッピーライフを願っております

※おもちゃも大変気に入っていただけてる様で❤️後にナビでお伝えさせて頂きます😄

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/12 15:36

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:京都府 ミオ 様   評価日時:2022/09/08 21:02
とても満足しています。初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、こちらの質問に、誠実に答えてくださいました。話をしていて、見学をして、愛情をかけて仔猫たちを育てて来られてると確信しました。ぜひこの方から譲ってほしいと、一頭の女の猫ちゃん、ギュネシが我が家にやって来ました。本当に性格がいいと言うか、天真爛漫で人懐っこい可愛い性格。そして美形。トイレも失敗なし、何というか賢さを感じます。3歳のスコ男子の先住猫とも、この子の明るさでうまく行きつつあります。濱田さんのアドバイス通りです。オーバーかもしれませんが天使が我が家に舞い降りた、て感じです。濱田さんほんとうにありがとうございます😊
ミオ 様のお迎えした子猫
ミオ様

この度は、当舎の天使をご家族に迎えて下さって、有難うございました。
至らぬ点もございましたが、受け止めていただいて、お迎えを決めて下さった時は、とっても嬉しく思いました。
優しい先住男子君とは良い感じで距離が縮まっている様で、悪魔な天使のギュネシ©︎とは、良い相性かもしれません。今後が楽しみですね☆
当舎では愛情かけて育てていますが、その愛情を十分に引き継いでいただけそうなミオ様には、これからのハッピー猫さんライフを満喫していただきたいです。私でお役に立てる事でしたら、いつでもお伺い致します。

本日はお忙しい中、嬉しいコメントを有難うございました🌼

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/09 00:03

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 つきつきこ 様   評価日時:2022/06/09 16:56
この度も終始丁寧なご対応ありがとうございました。今回は2匹目の妹ニャンコのお迎えと言う事もあり、先住猫との相性など心配もありましたが、
濱田様はどんな事にでも毎回親戚丁寧に教えて下さり、本当に信頼のできる素晴らしいブリーダーさんだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、毎日お写真も送って下さって、お迎えまでの間の様子もご連絡くださり、とても楽しみながらお迎え日までの日を安心して迎える事ができました。
新しい家族が増え、可愛さでいっぱいです!
家族みんなで、以前濱田様からお迎えした先住猫と共に大切に育てていきますね。
この度も本当にありがとうございました‼︎
つきつきこ 様のお迎えした子猫
つきつきこ様

当舎の子猫を再びお迎えくださって、有難うございます♡
つきつきこ様が安心して子猫のお迎えをしていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
至らぬ点もございましたが、優しく受け止めていただき、今回の子猫を迎えて下さった事、感謝しております。
先住猫さんとも早く仲良くなりますこと、願っています☆
引き続き何かお手伝い出来ることがありましたら、いつでもご連絡いただければと思います。

お忙しいところ、嬉しい評価頂き、本当に有難うございました!

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/09 17:16

51件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】