みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2024/02/05 16:29
とても可愛くて、人懐こい猫ちゃんをありがとうございます。
池袋駅から徒歩6分と見学に伺いやすい立地で助かりました。
また、担当の方も親身に対応してくださり、説明が詳しかったので、大変分かりやすかったです。
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 K.K 様   評価日時:2024/02/05 09:24
おうちへうかがうのかと思って行ったらペットショップ路面店でした。病院も併設されているようで、中山さまと男性の店員さんとお二人で、先住猫と合わせていろいろ丁寧にアドバイスいただきました。
お店にいる子どの子もお顔がくりっと可愛い子ばかりでした。
連れて帰った子は、大切に育てます。
ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 テツ 様   評価日時:2024/01/30 05:27
あまりわからない私にとても優しく丁寧に対応していただきました以前違う所で子猫を見学した時は1匹しかみせてもらうなかったのですが今回は全ての子猫を見学させてもらいましたので私の気に入った子猫を見つける事ができました今後何かわからない事があったら相談したいと思っています
テツ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.I 様   評価日時:2024/01/29 23:44
見学に行った時も引き取りに行った時もとても丁寧に説明してくれました。また、何かあれば連絡くださいの一言がとても心強く安心して取引することができました。本当にありがとうございました。おかげさまで家で元気に過ごしています。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:東京都 ダイレイ 様   評価日時:2024/01/29 21:21
以前ノルウェージャンフォレストキャットをお迎えした時に丁寧にご説明頂き、引き取りの際はシャンプーもして下さり、とても愛情あるブリーダーさんだと思い、今回2匹目もご縁を頂きました。とても元気に育っています!
ダイレイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:千葉県 K.S 様   評価日時:2024/01/15 16:07
対応してくださった篠田さんは親しみやすく、餌のあげ方や、ゲリなど体調が悪くなった時の対応策などなど、お世話や保険についてとても具体的にわかりやすく教えてくださいました。
事前に当日お迎えについてご相談していませんでしたが、当日でも対応してくださってとても嬉しかったです。
猫ちゃんはよく食べ、よく運動し、人懐こくて1人でいるより人と一緒にいた方が安心して眠れるようです。トイレもしっかりできます。ブラッシングも嫌がらず、ブリーダーさんにしっかり躾けてもらい、とても大切に育ててもらったんだろうなと想像しています。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 サワパン 様   評価日時:2024/01/11 18:40
とても親切、丁寧に対応していただきました。
ネット上の動画を見て気に入った子を予約するか迷っていましてが、相性や猫ちゃんの性格が合うかを確認してから決めた方が良いですよとアドバイスくださりました。
結局、2番目に気になっていた子をお迎えしました。
ブリーダーさんのアドバイスを聞いて良かったです。

しばらく、警戒心が強い子でしたが、心開いてくれたらストーカー並みに人懐っこく甘えてくれる猫ちゃんです。
とっても穏やかな子です。

トイレの失敗も一度もなく、ダメな事も「めだよ」と2回ほど起こるとすぐにやらなくなる賢い猫ちゃんです。

これから、仲良く家族として暮らします。
ありがとうございました。
サワパン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 アルム 様   評価日時:2023/12/19 13:14
初めて飼うその時から、ブリーダーさんが詳しく教えてくれてとてもわかりやすく教えてくれてくてました。
そのため、自信持って飼う事ができました。
今はとっても可愛くて大事にしています。
名前はアルムにしました。
アルム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 K.Y 様   評価日時:2023/12/18 14:58
ペットを購入するのが初めてで不安もありましたが、とても親身に対応してくださりました。猫に対する接し方を見ても大切に育てられていると感じました。とにかく知識が豊富でわかりやすく、こちらが疑問に思っていることに対しても丁寧に教えてくれたので、安心して迎え入れることができました。ありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 M.H 様   評価日時:2023/11/21 20:09
猫ちゃんのお迎え要領や、餌のこと、ワクチンについて、病気のこと、様々なことを、細かく、詳細に丁寧に御指導頂きました。おけげ様で、すぐに家にもなじみ、元気に走り回っています。とてもありがたく、感謝しております。誠に有り難うございました。
M.H 様のお迎えした子猫
356件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】