みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松村亜耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:鳥取県 ハッチ 様   評価日時:2016/05/12 18:21
とても親切、ご丁寧な対応をして頂きました。
安心して猫ちゃんを迎える事が出来ました。
ありがとうございましたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
ハッチ 様のお迎えした子猫
遠方にもかかわらず、お越し下さりありがとうございました^^。
4匹の中で唯一の男の子です。母親に似て、きれいな八割れ柄の男の子になると思います。
先住猫ちゃんとも仲良くしているようで、ほほえましいです。
ハッチをご家族に迎えてくださり、本当にありがとうございました^^

松村亜耶ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/30 08:28

131件中  131~131件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】