みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木高夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 わたまま 様   評価日時:2024/02/27 18:18
今回はお迎えするまでに子猫が怪我をしてしまったりと、少し時間がかかってしまったのですが、またお願いしたくなるとてもいいブリーダーさんです。
2人目の可愛い子をお迎えできました。

機会があればまた鈴木さんで、と思っております。
今回もありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 R.S 様   評価日時:2024/02/14 18:56
今回は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
見学の際も色々と丁寧に説明してくださり、初めて猫を飼うため安心することができました。また、迎え入れ当日からご飯もトイレも完璧でした。素敵な環境で育てていただいていたんだなと感じました。お迎え後も気にかけて連絡下さり、心強いです。
この度はありがとうございました♪
R.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 YS 様   評価日時:2024/02/04 18:35
最上級に信頼出来るブリーダーさんです。初めて猫をお迎えしましたが、見学の際もご家族でお話しをして下さり、緊張がほぐれました。お迎え日まで猫ちゃんは、ブリーダーさんご家族のリビングで一緒に生活をされていたとの事でトイレしつけも完璧でした。お迎え後もフォローを頂いて、心配や戸惑いに一つ一つに丁寧にご返事を頂いております。愛に溢れたご対応に感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
YS 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:栃木県 メグ 様   評価日時:2023/12/16 15:53
4年前に鈴木ブリーダー様からお迎えさせて頂き、今回2度目のお迎えでした。前回同様とてもかわいくて、まだ数日ですがかなり癒されてます!
鈴木ブリーダー様のお心遣いにも感謝申し上げます。
ありがとうございました。
メグ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 勇者くん 様   評価日時:2023/12/12 11:02
世界一かわいい子猫ちゃんに巡り合うことが出来ました🐈♡初めて伺った時も、引き渡しの際も、鈴木ブリーダーの子猫ちゃんへの優しい対応や、私たちにも暖かく対応して下さり、鈴木ブリーダーの子猫ちゃんにしようと即座に決めました。迎え入れる前も、可愛い動画を送ってくださったり、子猫ちゃんがとてもとても鈴木ブリーダーの元で楽しく伸び伸びと過ごしてきたことが分かり、改めてこの子を大切に育てようと思いました🐈✨迎え入れた後も分からないことはすぐに教えてくださり、本当に感謝しています。二匹目も迎え入れる際はまた鈴木ブリーダーの元だねと、家で話しております☺️本当にありがとうございました。
勇者くん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:新潟県 K.N 様   評価日時:2023/11/02 19:59
初めてブリーダーさんからの購入でしたが、色々な話や説明をして頂きありがとうございました。
何も知らない自分に丁寧に教えて頂いて感謝しています。また購入する事もあるとあると思いますので、今後も宜しく御願いします。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 M.Y 様   評価日時:2023/07/31 05:59
この度、ご縁がありとてもかわいいスコちゃんを迎えることができました。初めてのお迎えだったのですが、ブリーダーさんにはとても丁寧で的確な説明をいただき、お迎えから日々のお世話まで、大変役立ってます。猫ちゃんが好きすぎて、家族みんなでお世話の取り合いになってます。素敵な出会いをありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 美奈子 様   評価日時:2023/07/05 18:35
この度は 可愛い家族をありがとうございました∩^ω^∩
名前は 音斗 おと と名づけました!
皆んなにも(猫3匹、犬2匹)慣れてきて 一緒におもちゃで遊ぶようになりました!
今日は さっきの ウンチ 下痢じゃなかったので 様子見ようと思います。
美奈子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 タカ 様   評価日時:2023/06/15 13:17
この度は縁があってカワイイスコティッシュに巡り会いました。小猫から飼うのは初めてで不安でしたが見学からお迎えまでブリーダーさんに色々とアドバイスしてもらいまだ迎えてから1週間しないですが食欲旺盛で部屋中は走り回るワンパクな猫です。今ではかけがえのない家族です。
タカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 ジョウ 様   評価日時:2023/06/03 00:00
可愛い子猫ちゃんと巡り会えたことに感謝いたします
初めての猫ちゃんだったのでワクワク、ドキドキ💓、不安も沢山ありました。ブリーダーさんの鈴木さんにも、会うまでは、緊張でした。見学に行き、着いた時笑顔で挨拶をしてくださり緊張もほぐれました。安心できるご夫婦だと直ぐにわかりました。説明もきちんと分かりやすく教えて頂きとても可愛い子猫ちゃんを預かりました。有難うございました
ジョウ 様のお迎えした子猫
254件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】