みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 eriii 様   評価日時:2024/02/01 22:12
この度はありがとございます!!
とても懐っこく よく食べよく遊び
仕草全てがとても可愛いすぎてます(o^^o)
末永く一緒に過ごしていきたいと思います♪♪
いろいろとありがとうございました!!
またよろしくお願いします☆☆
eriii 様のお迎えした子猫
この度は福太くんをお迎え下さりありがとうございました。当方にいる時も可愛くいい子でしたが、お迎え後も発揮してくれてるとこのと嬉しく思います!
沢山可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します♡

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 00:37

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 まるまる 様   評価日時:2024/01/09 22:38
この度は大変お世話になりました。とても可愛くてお利口で元気な女の子を迎えることができて大変嬉しいです。おっとりとした見た目とは裏腹にアグレッシブで心配になるくらい遊ぶのが大好きな子です。この子が幸せな猫生を送れるよう、大切に育てます。どうもありがとうございました!
まるまる 様のお迎えした子猫
この度はらんちゃんのお迎えありがとうございました。当方にいる時もとても可愛いこでした!
体格もよく元気で女の子らしいツンデレちゃんですが、御家族様の愛し方で性格は変わっていきますので、たくさん無理ない接し方で可愛がってあげてくださいませ♡
体調崩さず元気が1番。どうぞ末永く可愛がって上げてくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/10 00:26

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:宮城県 ショパン・はのん父 様   評価日時:2023/12/25 07:02
白波瀬さま
ありがとうございました。
いろいろとご指導頂きありがとうございます。
初めて猫を飼い始めた私たちに、具体的かつ丁寧にお教えいただき、本当に信頼なるブリーダーさんだと思いました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
はのんは元気に駆け回っております。
ショパン・はのん父 様のお迎えした子猫
この度ははのんちゃんのお迎えありがとうございました。
先住君とはのんちゃんが1日も早く仲良くなれてくれたらと思います。
私にとっても勉強になるお迎えでした。こちらこそ感謝致します。どうか2匹が末永く幸せであることを願います。どうぞ宜しくお願いいたします。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 01:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 Rei 様   評価日時:2023/08/09 18:34
白波瀬様

お世話になりました。
初めて猫を飼うことなので、心配しすぎてたくさんの質問をしてしまいました。
いつも丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
タルトくんはとても可愛くて元気いっぱい猫ちゃんです。
ずっと大切に育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました♪
Rei 様のお迎えした子猫
この度はタルト君をお迎え下さりありがとうございました。
沢山の心配事を当日にもっと配慮すべきでしたね。申し訳ございません。
タルト君甘えん坊さんなので、これからもっともっと可愛くなってくれる事と思います。
可愛いタルト君、沢山可愛がってくださいませ♡宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/09 19:14

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 ルルル 様   評価日時:2023/06/02 23:34
白波瀬さま

この度はとっても綺麗な女の子を
お譲りいただきありがとうございました。
初めて猫を迎えるにあたってペットショップや
みんなの子猫ブリーダーでたくさんの子猫を拝見しましたが、
決めかねていたところ、白波瀬さまのこの子が目にとまり、
スモーキーな毛色とゴールドの瞳のコントラストに
一瞬で心を奪われました。
一目見た時からこの子!と思える子を無事お迎えすることが
できて本当に幸せです。
宝塚から埼玉まで車でのお迎えに少々不安もありましたが、
一度泣いたきりで車中も大人しく過ごしてくれました。
次の日には喉を鳴らしてすり寄ってくるのが
本当に可愛くて仕方ありません。
トイレも失敗する事も無くご飯もしっかり食べてくれ、
しっかり躾をして下さっているおかげでとても育てやすいです。
おおらかで人懐っこい性格から
白波瀬さまに大切に育てられたことが伺えます。

ハワイ語で太陽という意味のlalaと名付けました。
lalaを中心に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ルルル 様のお迎えした子猫
この度はララちゃんをお迎えくださいまして本当にありがとうございました。
遠方からお車でのお越しで、日帰りはさぞ大変だったことと思います。ララちゃんもいい子にしていたこと、そして新しい環境にもスムーズに馴染めているようで安心しました。
ご家族の愛情を沢山いただき、彼女も幸せだと思います。
どうぞ末長くララちゃんを可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/03 12:50

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 K.Y 様   評価日時:2023/03/16 17:47
白波瀬様

この度は良縁を誠にありがとうございます。
一目見た時からこの子に決めた、と思える子に出会うことが出来てとても幸せです。

初めて猫を飼うということもあり、疑問点や心配事が尽きず、その度に質問させていただき、都度丁寧に回答いただき、お迎えまでの時間をとても有効に使うことが出来ました。

改めてになりますが、誠にありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
この度はお迎え下さりありがとうございました!子猫は新しい風を運んでくれたことでしょう♪
可愛くて元気な女の子!沢山甘やかして遊んで楽しく過ごしてくださいね♡
どうぞ末永く愛してあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/16 17:57

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 nadenade 様   評価日時:2023/03/16 08:25
先日、こちらのブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしました。笑顔で私たちの要望に柔軟に対応してくださる気さくな方でした。お迎えした猫ちゃんは人懐っこく、おっとりとした性格で、大切に育てられたことが伺えます。
nadenade 様のお迎えした子猫
この度はお迎え下さりありがとうございました。とても優しい女の子で、お2人にお迎え頂けて彼女も喜んできると思います。
先住君と共に末永くゆったりと過ごしていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/16 17:53

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:長野県 C.T 様   評価日時:2023/02/16 18:49
先日はお世話になりました。
はむちゃんをお迎えしてから半月経ちましたが、もっと長くいたような気がするほど我が家に溶け込んでいて、先住の子とも楽しく遊んでいます。とても社交的で明るく元気なかわいい猫ちゃんです。
白波瀬様には長毛のお手入れ方法など詳しくアドバイスしていただき本当に勉強になりました。この子の性格も事前に教えてくださっていたおかげで、一緒の暮らしもイメージしやすかったです。大変感謝しております。
素敵な子を家族に迎えることができて嬉しいです。ずっと大切に大切に育てていきます。ありがとうございました!
C.T 様のお迎えした子猫
この度は遠方よりお越し頂き、はむちゃんをお迎えくださいまして本当にありがとうございました!はむちゃん皆と仲良く出来ているようで安心しました♡
若い先住さんがいると伺った時、良かったーって思ったのを思い出します。多頭に向いている性格なのと先住さんの若さが受け入れやすいですし、しかも2頭なら他の猫を受け入れやすいと感じました。賑やかに楽しく過ごしていことと思います。今後とも3匹楽しく沢山可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/16 19:21

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 みかやん 様   評価日時:2023/01/02 22:02
猫を飼うのが初めてでしたが、ごはんやトイレの事を丁寧に教えて頂き、安心してお迎えする事ができました。
今までどのように過ごしていたのか教えて頂き、我が家に来ても、食欲旺盛で、トイレの失敗もなく甘噛みもしない本当にいい子で、感謝しています。
みかやん 様のお迎えした子猫
この度はテト君をお迎えくださりありがとうございました!大きくなっていましたが、可愛いお顔と可愛い性格、新しいお家にも早く慣れてくれたようで安心しました。いい子に過ごしているとのこと、更に安心しております。
どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/03 23:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 K.Y 様   評価日時:2022/11/07 07:13
とてもかわいくて性格も素直なスコティッシュフォールドをお譲りしていただきました。あまりにいい子なので他の子も見てみたくなりました。見学やお迎えの際にもいろいろな質問に気さくにお答えくださり、安心して猫を飼うことができました。ありがとうございました!
K.Y 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きありがとうございました。生後3ヶ月は性格が明確になり、どんな子かを説明しやすい時期もあり、稀に見る甘々な性格でオススメでした!遊び好きで甘えん坊。私から見ても良い子です◎またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
どうぞ末永く可愛がってあげて下さいませ。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/07 14:27

83件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】