みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新井熟子ブリーダー  新井熟子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

新井熟子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 N.S 様   評価日時:2024/04/17 19:30
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
見学の日も、どんな風に過ごしているのかなど教えていただけて、安心して引渡し当日を迎えられました。
そして、引渡し日も細かな説明、手厚いサポートのおかげでとても安心できました。

ビビりの甘えん坊とと聞いていたので、どんな風に過ごしていこうかなあとワクワクしておりました。
当日と翌日は隅っこで丸まって過ごしていましたが、ご飯はもりもり食べるし、トイレもしっかり出来ました!
そして4日目にはついてまわるようになり、甘えん坊な面が全開になってきたのが非常に嬉しいです!

毎日おもちゃで遊んで、気持ちいい風を浴びながら日向ぼっこをしている姿がとても癒しです。

愛情たくさん育てていただき、ありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 SK 様   評価日時:2024/03/18 00:53
この度可愛い猫ちゃんを譲って頂き 本当にありがとうございました♪
家に来てから 慣れも早く元気に走り回って遊び夢中です、ご飯もトイレも問題なく とても良い子です、愛情たっぷり育ててくださったんだなぁと思いました、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
新井ブリーダーにお迎え後の子猫お世話についても 詳しく教えて頂き 不安なく行う事が出来ました、本当に頼りになるブリーダーさんです!
今後とも宜しくお願い致します!
SK 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:静岡県 マリコ 様   評価日時:2024/03/10 09:37
たくさんの愛で育てていただきありがとうございます♪
わかりやすく説明していただき安心してお迎え出来ました
心配事があったらこれからいつでも連絡してくださいと言っていただき本当に素晴らしく頼もしいブリーダーさんです。
マリコ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:埼玉県 N.T 様   評価日時:2024/02/25 21:19
この度はスコちゃん2匹をゆずっていただき本当に感謝しています!
1人じゃお留守番は寂しいと思い、2匹同時に譲っていただきました。男の子同士で生まれも1週間ちがいましたが、仲良くなれるようにと2匹をお迎え前から同じ部屋で育てていただきました。
わからない事だらけで不安でしたが、ブリーダーさん、従業員さんに色々教えていただき安心しました。

家に来てからのスコちゃん2匹は、環境変わって食べてくれないかもと心配をしてましたが、そんな心配もよそに、
沢山モリモリ食べるし、すごく仲良しで2人でよくプロレスしたり追いかけっこしたりと、もう暴れまくってます!
思い切って2匹同時で本当に良かったと思いました!
生まれの1週間早い子が、年下の子をとてもかわいがってくれていて、ペロペロと毛づくろいをしてあげているのを見ると、とても微笑ましいです。
本当に良かった!猫ちゃん来てからの毎日がみんな笑顔だし、これからの成長が楽しみです!
家族皆で幸せに暮らしていきたいです。
N.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 さだはる 様   評価日時:2024/02/25 21:07
見学時からお迎えまでの間、この子の過ごし方を丁寧に教えてくださった上今後の過ごし方を適切に教えてくださり不安なくお迎え出しました事、本当に感謝致します。車の中でも大人しく鳴くこともなく、お家についてもちゃんとご飯をしっかり食べて遊んで、おしゃべりもしてくれます♡愛情たっぷり与え育てて下さった御恩に感謝し、これからのこの子の猫生たっぷり幸せにしてあげます!
本当にありがとうございました😊
さだはる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 ryt 様   評価日時:2024/02/23 21:02
とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
家に来てから慣れるのも早く、毎日元気に動き回っています。
ご飯もモリモリ食べトイレも問題なく、お迎えまでの間、大切に育てて頂きありがとうございます。
猫をお迎えするのは初めてでしたが、今後の事も丁寧に説明して頂き、本当に猫ちゃんの事を考えてるのだなと感じました。
これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ryt 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 むぎ 様   評価日時:2024/02/05 15:28
何からお礼をお伝えすれば良いかわからない程感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に可愛いねこちゃんをお迎えすることが出来て、私達家族は幸せです。
新井ブリーダーは色々なことを教えて下さり、優しくして下さりました。私が1番感動したことは、子猫ちゃんを私達に引き渡して下さる時に新井ブリーダーが子猫ちゃんをぎゅっとだきしめていていて、こんなに愛情深く育てて下さったんだなぁと思いました。
いつも私達家族の後をついてきてくれて、もうすっかり家族の一員です。
また猫ちゃんをお迎えする時は新井ブリーダーからお迎えしたいです。
むぎ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:栃木県 S.S 様   評価日時:2024/02/03 13:58
見学からお迎えまでとても丁寧にご対応いただきました。お迎え後の子猫のお世話についてもとても詳しく教えていただいたので、初めての子猫のお世話も不安なく行う事が出来ました。とても頼りになるブリーダーさんです。
今後ともよろしくお願いいたします。
S.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 K.F 様   評価日時:2024/01/28 20:57
この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
我が家は初めての猫ちゃんをお迎えしました。
帰りの車の中では泣いていて心配しましたが、
ブリーダーさんに優等生ですよ〜と言われていた通り、
お家についてからは、環境に慣れるのも早く、ご飯も残さず食べ、好奇心旺盛でよく遊んでいます。
初めの夜も泣かずにゲージの中で寝れそうです。
こちらのブリーダーさんからお迎えし、本当に安心しました。
つけたお名前が偶然にもこの子のお母さんと同じお名前でした!!このご縁に感謝し大切に育てます。
ありがとうございました✳︎
K.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:静岡県 Y.S 様   評価日時:2024/01/25 21:22
とても親切丁寧に対応していただき感謝してます。
猫ちゃんの健康状態も良く大事に育てられてきた事がよくわかります。
引き取りの後も24時間いつでも何かあったら連絡してくださいと言っていただき安心しました。大事に育ててきた子猫ちゃんこれから大事に大事に育てて行きますね。
Y.S 様のお迎えした子猫
273件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新井熟子ブリーダー  新井熟子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】