みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石飛真樹ブリーダー  石飛真樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石飛真樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県 Miyazo 様   評価日時:2022/12/04 20:43
2ヶ月のサイベリアンの男の子をお迎えしました。
石飛さんのお見立て通り、場所見知りは激しかったですが
今では家の中を駆け回っています。

とても甘えん坊で可愛らしいところもあれば、子猫らしくとてもヤンチャだったりもします。
でもちゃんと人の肌に爪や牙を立てないように配慮してくれる優しい子です。

石飛さんのお家で過ごした2ヶ月間、家族やスタッフさんの愛情を受けて過ごしたことが、性格の良さにあらわれているのだと思います。

素敵な縁をありがとうございました。
Miyazo 様のお迎えした子猫
とても可愛いお写真ありがとうございます。
スクスクと育っている姿を見ると自然と笑みが浮かびます。
この時期の子猫ちゃんは日々成長しておりビックリする事や感動する事もたくさんあるので毎日がとても新鮮に感じることと思います。ご家族の愛情をたっぷり受けてとても幸せそうですね。
これからの季節、寒くなりますので体調の変化に気をつけていただきたいと思います。
ありがとうございました。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/04 23:56

お迎えいただいた子猫: メインクーンメインクーン
評価:5   評価者:千葉県 R.T 様   評価日時:2022/09/23 08:54
とってもかわいいメインクーン姉妹をお迎えしました!
最初は緊張してなかなか近づいてくれなかったですが、遊び回って、お水とごはん、そして無事に排泄も完了!徐々に新しいおうちに慣れてくれました。
おとなしかったクリームの妹ちゃんのほうが、こうきしん旺盛になり、積極的に近づいてきて遊んだり、高いところに登ろうとしたり、やんちゃで元気いっぱいです。
おてんばレッドのお姉ちゃんは、警戒心でなかなか距離を詰めてくれなかったのですが、少しずつ足元に寝転ぶようになってくれて、嬉しいです。
姉妹で追いかけっこして、じゃれあっている姿がとてもかわいいです♡おトイレがまだ、半分くらい違う場所にしてしまうのですが、他は順調に、健やかに成長しています(^^)
ブリーダーさんから購入したのは今回が初めてですが、とても親切に対応してくださり、子猫たちのお世話の仕方、体調の見極めかたなど詳しい説明があったので、不安なくスムーズにお迎えできました。今後の成長も楽しみです!
本当にありがとうございました!
R.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 NIMI 様   評価日時:2022/09/22 16:56
ブリーダーさんは猫ちゃんたちの健康管理にとても気をつけていらっしゃいました。また先住猫ちゃんへの対応についてもアドバイスをくださりました。とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて良かったです。仔猫ちゃんは引っ越しからずっと元気にしています。抱っこも嫌がらない猫ちゃんです。サイベリアンの特性なのか鳴き声が多様だったり、私自身色々初めてのことが多いです。先住猫ちゃんは仔猫ちゃんの元気の良さにはじめは戸惑いましたが、今は親子のように、2匹過ごしています。いつも同じポーズをしているので、笑ってしまいます。冬になって、猫団子を見るのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
NIMI 様のお迎えした子猫
とても可愛い写真ですね。
元気いっぱい、幸せそうな姿に私も嬉しいです。
先住の猫ちゃんとすっかり打ち解けたようで良かったです。
これからは、猫ちゃん同士の遊んでいる姿や今までにない行動など驚きや楽しみが多くなる事かと思います。たくさん食べて、遊んで、たくさん寝て・・・ご家族の愛情いっぱい受けて、スクスクと育ってくれることを心より願っております。
本当にありがとうごさいました。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/22 17:58

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 k 様   評価日時:2022/09/10 07:56
お迎えしてから1週間経ちましたがすくすく元気に育ってます!
毛の色が出てきたり、身体能力が上がったりと成長の早さに驚いてます。
ご飯もモリモリ食べて、うんちもおしっこも初日からトラブルなく出ていました。

ブリーダーさんも押し売りするような感じはなく、良心的な方です。ペットショップで度々不健康そうな子を見かけますが、こちらの他の猫も元気そうで毛ツヤもよくきちんと管理されていると感じました。
k 様のお迎えした子猫
素敵なお写真を拝見させていただきました。すっかり慣れてのんびりとくつろいでいる姿に私も幸せを感じました。
子猫ちゃんは日々成長が早く、驚く事も多いですが、それを発見する事ができるのも喜びの一つだと思います。
これからの猫ちゃんとの生活が楽しく素敵な日々でありますよう願っております。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/10 11:14

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 cocociii 様   評価日時:2022/09/08 20:37
ラグドール♂をお迎えしてから早10日が経ちました。
8月20日の見学から30日のお迎え、その後のお問い合わせやアドバイスもどんなときも迅速に返信していただき、安心してここまでの日を送ることが出来ております。仔猫を迎えることが初めての我が家でも、この先も末長くお付き合いいただける思いで新たな家族とステキな時間に感謝の念が尽きないです。
cocociii 様のお迎えした子猫
とても可愛い写真、ありがとうございます❗
私もこの寝ている姿に癒されました。すっかりリラックスして気持ちよさそうですね。(笑)
素敵なご家族に巡り会えてこの子も幸せいっぱいだと思います。
成長する姿を楽しみながら素敵な日々を過ごしていただければと願っております。
本当にありがとうごさいました。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/08 20:44

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 れんじ 様   評価日時:2022/09/02 17:43
ありがとうございました。
2日目ですが、
元気いっぱい走り回ってます。
あとは、ゴールデンとのご対面
きっといい友達になってくれると思います。
じゃれる風景を思い浮かべながら30日後のご対面楽しみです。お医者さんに聞いてからですが、
いいご縁ありがとうございました。
れんじ 様のお迎えした子猫
元気いっぱい走り回っている姿を私も想像して思わず笑みがこぼれます。(笑)
スクスク育ってお父さん猫を越える大きさになることを願っています。
また、ゴールデンちゃんとの対面も楽しみですね。
素敵なご縁に感謝しております。
これからの猫ちゃんの成長を楽しみにしております。
本当にありがとうごさいました。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/02 17:49

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 あゆ 様   評価日時:2022/08/31 19:50
今回、とても可愛い仔猫を迎えるコトが出来ました。
お迎えまでに、色々と質問等をしたりして親切に教えて頂き、大変助かりました。
仔猫のお迎えに行った時も、駅まで距離があるからとわざわざ迎えに来てくださり、猫に対しても親身に教えてくださいました。
本当に今回は、仔猫とブリーダー様には感謝しております。
有難う御座いました。
大切に育てていきます。
あゆ 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ありがとうごさいました。
私も素敵なご縁があり嬉しく思います。
猫ちゃんも新しいご家族の仲間入りができて幸せいっぱいのことでしょう。
日々成長する姿を楽しんでいただければと考えております。
猫ちゃんとご家族様の幸せを心から願っております。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/31 20:11

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:千葉県 あいりん 様   評価日時:2022/08/16 20:53
この度は大変ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。1週間たちヤンチャに走り回っております。
初めての仔猫でわからないことがいっぱいで不安でしたがお迎え後も何度も何度も質問に丁寧に対応して頂きました。沢山幸せにしてあげたいと思います
あいりん 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ありがとうございます。
一回り大きくなった感じがしますね。とても幸せそうな写真に癒されました。
皆様と猫ちゃんのこれからの生活が楽しく癒されますよう心から願っております。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/16 21:25

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2022/08/11 20:10
8月7日にラグドールの男の子をお迎えしました。
とても親切な対応をしてくださりました。

子猫はお迎えした当日から沢山走り回って元気です。毎日、おもちゃで沢山遊んでます。
とっても人懐っこくて抱っこが大好きな猫ちゃんで、ご飯もお水もいっぱい食べてくれてます。
これからも大切に育てていきます!!
T.T 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
お迎えまでに時間がかかってしまい心配しましたが、この子は凄く性格もよく、甘えん坊さんで人が大好きで・・・私も思い入れのある子でした。元気で楽しく毎日を過ごされているようで良かったです。安心いたしました。子猫ちゃんも愛情たっぷりもらって幸せだと思います。
スクスク育ってくれる事を願っております。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/11 20:18

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 かほ 様   評価日時:2022/08/06 15:31
先日はありがとうございました。
初めて猫を飼うのでわからないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に教えていただきました。
家に来て2日たちましたが、大分慣れてきたようで、元気いっぱい走り回っています。
これからの成長がとっても楽しみです、本当にありがとうございました!!
かほ 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました。
この子はとても元気で愛らしく私も思い入れのある子でした。
とても素敵なご家族にお迎えしてもらい嬉しく思います。
まだまだこの月齢ですと体調を崩しやすいので何かありましたらいつでもご相談下さい。
私もこれからの成長を楽しみにしております。

石飛真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/06 15:37

43件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石飛真樹ブリーダー  石飛真樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】