みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小山田美穂ブリーダー  小山田美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

小山田美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 MAC 様   評価日時:2020/07/28 08:36
先日は可愛いむぎちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
お利口さんで可愛らしく、皆を笑顔にしてくれます。
子猫と一緒に暮らすのは、初めてですので細かいことまで色々と教えていただきありがとうございました。
家族皆で可愛がって、大事に育てていきます。
お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
MAC 様のお迎えした子猫
MAC様
渋滞の中お越しくださりありがとうございました。
優しくほんわかしたお父さんとしっかり者のお母さん、優しいお兄ちゃんに迎えられてむぎちゃんは幸せ者です。
ちょっとおっちょこちょいな娘ですが、末永く宜しくお願いします。
これからも何かありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 09:16

お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:石川県 ミンチュ 様   評価日時:2020/07/16 22:47
この度はチャコをお譲り頂きありがとうございました。写真を見てこの子に決めましたが、実際に会ってみたら私も主人もメロメロになりました。昨日の長時間移動にもへこたれず元気いっぱいの可愛い子で、トイレもちゃんと出来るし、小山田さんがきちんと愛情を込めて育てて下さったのがよくわかります。色々な質問にも丁寧に答えて頂き、遠くまで迎えに行った甲斐がありました。本当にありがとうございました。
ミンチュ 様のお迎えした子猫
ミンチュ様
遠方からのお迎え、お疲れ様&ありがとうございました。
チャコの可愛さが伝わってとても嬉しいです。
これからもチャコを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/17 10:35

お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:静岡県 NH 様   評価日時:2020/07/10 06:43
この度はとっても可愛い猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました。
4月に1匹目の猫ペットショップよりお迎えしていて、もともと2匹飼いたかったためインターネットで検索していたところ、この子だ!と思い、見学の予約をさせていただきました。実際見させてもらったところ、とても可愛くてすぐに決めました。
猫を飼い始めてまだ期間が短いため、猫を飼う上で今までいろいろ疑問に思っていたことにも快く答えてくださいました。知識が豊富で、今までの疑問が晴れました。気さくに質問しやすい雰囲気で、ありがたかったです。
猫ちゃんはとても元気でトイレもちゃんとトイレでしてくれますし、食欲もあります。まだお迎えして1週間も経っていないため先住猫とは慣れていませんが、ゆっくりと慣れていってくれるものと思います。
ありがとうございました。可愛い営業部長さんにもよろしくお伝えください。
NH 様のお迎えした子猫
NH様
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
くろすけは兄弟の中でも一番陽気なコでしたので、きっとすぐにとらお兄ちゃんと仲良くなれると思います。
これからもくろすけを宜しくお願い致します。
営業部長にもう少しまじめに仕事するように伝えておきます💦

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/10 10:28

お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:茨城県 CHIHO 様   評価日時:2019/09/07 15:39
この度は大変お世話になりました。
お迎えした仔猫のサスケですが、健康状態が良く、とてもお利口にしてくれています。
まだ環境の変化に慣れていないので、ストレスを与えないように気をつけます。
先住猫と仲良くなるには時間がかかりそうですが、2匹とも大人しい猫なので、上手くやってくれると思います。

小山田さんは明るくて話しやすいお人柄であり、動物に対する愛情が深く、豊富な知識をお持ちでいらっしゃるので、安心して仔猫を引き取ることができました。
良きご縁をいただき、感謝いたします。
CHIHO 様のお迎えした子猫
CHIHOさん、暑い中、遠方よりお越しくださりありがとうございました。
いろいろ何やらご縁を感じました。
優しいお父さんお母さんに見守られてサスケも安心してお兄ちゃん達やお姉ちゃんにゃんこと仲良くなれると思います。
サスケのこと、末永くよろしくお願い致します。
またいつでもお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/07 15:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長野県 フクちゃんママ 様   評価日時:2019/08/08 20:14
この度は可愛いフクちゃんをお譲り頂きありがとうございました!
我が家にもだいぶ慣れて、元気に過ごしています。
夢中で遊んでいても、時々擦り寄って来てはゴロゴロと甘えてくれるのが、たまらなく可愛いです!
小山田さんは、ブリーディングにしっかりとしたお考えをお持ちで、お話もとても参考になりました。
フクちゃんは、初日からとても人懐こくお利口さんで、可愛いがって育てて頂いたのがよくわかります。
小山田さんからお迎え出来て、とても良かったです。
大事に育てますね!
フクちゃんママ 様のお迎えした子猫
フクちゃんママ様
長旅お疲れ様でした。
暑い中お迎えに来ていただきありがとうございました。
フクちゃん元気でなによりです。
フクちゃんが初日から懐っこくお利口さんなのは新しいお家が気に入り、家族になろうと決めたんだと思いますよ🎵
フクちゃんを末永くよろしくお願いします。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/08 20:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:静岡県 ざわ 様   評価日時:2019/07/28 18:32
この度は可愛い猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。とても丁寧に対応していただきました。色々な的確なアドバイスもいただき子猫を飼うにあたり不安がなくなりました。また次にお迎えする機会があったら小山田さんからお迎えしたいと思います。
ざわ 様のお迎えした子猫
ざわさん、暑い中お迎えに足を運んでいただきありがとうございました。
ほんわか優しいパパとママで安心してお譲りすることができました。
ちょっと珍道中でしたが、忘れられない思い出になると思います。
たくさんたくさん愛してあげてくださいね😉
何かあったらいつでもご遠慮なく連絡くださいね
むぎくん、宜しくお願い致します。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/28 18:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 こぴぴ 様   評価日時:2017/03/27 18:06
見学にいった際、いろいろと質問しましたが、丁寧に答えていただけました。
こぴぴ 様のお迎えした子猫
こぴぴ様
悪天候の中御足労いただき、ありがとうございました。
穏やかで優しそうなお二人に安心致しました。
チャッピーお兄ちゃんとも早く仲良くなれると嬉しいです。
これからも何かご相談等お気楽にご連絡ください。
ありがとうございました。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/27 19:17

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:静岡県 さゆり 様   評価日時:2016/12/10 20:10
スコティッシュに惹かれ、数ヶ月前からこちらのサイトをよく拝見しておりました。一目惚れした子猫ちゃんに出会いましたが、まだ飼うことに迷いがあり、見学時もまだ飼うと決めてはいない旨、正直にお伝えしました。それでも快く迎えてくださり、子猫ちゃんと触れ合う時間もたっぷり作ってくださいました。細かな質問にも、丁寧に且つ的確に答えて頂き、子猫ちゃんとの相性も確認ができたので、不安や迷いは消え、育てていくことの楽しみの方が気持ちの中で大きくなりました。子猫ちゃんが我が家にやって来て一週間が経ちましたが、毎日笑いが絶えません。高齢の母も毎日楽しそうで、子猫ちゃんを迎い入れて本当に良かったと思います。初日は子猫ちゃんもこちらもお互い落ち着かず、わからないことだらけで、小山田さんに何度も何度もメールで色々なことをお聞きしてしまいましたが、直ぐに返信をくださり、的確なアドバイスをくださいました。そのお陰で翌日からは、よく食べ、よく遊び、よく寝て、手のかからない本当に良い子です。子猫だけではなく、親猫も小山田さんに愛情たっぷりに育てられていたんだなぁと感心することばかりです。小山田さんは猫は勿論、動物についての知識を多くお持ちで、信頼出来る方です。気さくで明るいお人柄も素敵です。子猫が可愛かっただけでは、決して育てようとまでは、思わなかったと思います。小山田ブリーダーとの出会いに感謝です。
さゆり 様のお迎えした子猫
さゆり様
申し訳ない程のありがたいコメントありがとうございます。なんだか気恥ずかしいです。
見学にいらした時、とても初めて会ったとは思えないほど子猫が懐いていましたので、この方ならこのコを託しても大丈夫。と確信いたしました。子猫に接する時も愛情深さを感じました。お母様にも喜んでいただけてよかったです。楽しそうな動画も楽しみにしています。これからもまめ太をよろしくお願いいたします。

小山田美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/10 21:14

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小山田美穂ブリーダー  小山田美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】