みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 はる 様   評価日時:2023/12/18 07:13
建物もその場にいる子達もみんなとても清潔感があり好印象だった。猫ちゃんを迎えるのが初めてだったが色んな質問に丁寧に答えてくださりお迎えを決めました。猫カフェ出身のため場馴れ、人馴れしていて家に着いてもすぐに先住犬と部屋の探検をしていました。ここにいる子はみんな容姿端麗でお顔の綺麗な子ばかりでした。カフェも経営されていてよく来るお客さんもいて、お客さんからも愛されていることがわかりとても安心できました。素敵な出会いをありがとうございました。
はる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 K.H 様   評価日時:2023/12/01 11:21
風邪?の症状の時も輸送より子猫の体調を考えて頂き、また急なweb面談にもご対応頂いて、安心してお取引できました!
思ってた以上にすごい元気で、とってもかわいい子と引き合わせて頂いて感謝しかありません。
大切に育てていきます!
K.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 かとぽん 様   評価日時:2023/11/25 15:47
実家で犬を飼ったことはあったのですが、今回初めて猫ちゃんをお迎えしました。スタッフの方がとても親切丁寧に対応してくださってとても良かったです!ニオイ付きの猫砂や急遽必要になったお薬も頂けてとても有り難かったです。
人馴れしていることもあってとても甘えん坊でマイペースな男の子のラグドール🐈‍⬛これからどんな猫ちゃんになるか楽しみです!
かとぽん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 M.H 様   評価日時:2023/11/13 22:45
ブリーダーの若山さんには今回お会いする事はできませんでしたが、代わりに対応して下さったスタッフさんがとっても良い方で安心して子猫ちゃんを迎える事ができ、家族共々感謝しています。実際行くまで不安でしたが、スタッフさんの明るい接客と話もし易い方で良かったです。ありがとうございました!
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 A 様   評価日時:2023/10/25 11:08
この度は丁寧な対応ありがとうございました。遅くにも対応してくださり感謝しています。説明も細かくわかりやすかったです。お迎えした猫ちゃんは見学の際にはあまり近くに寄ってはくれなかったのですが、家に帰りケージから脱走した際に抱っこしてみるとだんだん眠たそうにしてくれて数時間には近寄って膝の上で寝てくれてます。とても人懐っこそうなので愛されて育てられてきたのかなと感じました。見学の際のスタッフさんもとても猫ちゃんが好きな様子が伝わり安心してここから譲り受けたいなと感じました。ありがとうございました。

写真は疲れて変なところで寝ています😂
A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:北海道 こう 様   評価日時:2023/10/08 08:31
初めてブリーダーさんから子猫をお迎えしました。
不安でいっぱいでしたが、猫舎もとても清潔で、スタッフさんもとても感じが良く親切に色々教えてくれました。
お迎えした初日から人懐こいところからとても大切に育てられたのだとわかりました。
素敵なご縁をありがとうございました!
こう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 Y.S 様   評価日時:2023/09/14 16:47
初めて猫を飼いました!
ベンガル猫の赤ちゃんの写真を見てすぐ連絡しました!
とても可愛いベンガルちゃんの姉妹を見て
この子に決めました!
ありがとうございます🌹
スタッフさんがとても良い人で安心しました👍

猫カフェにも遊びに行きます!
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラムキン
評価:5   評価者:北海道 りえ 様   評価日時:2023/09/09 20:14
猫ちゃんのお顔がとても好みで、この度ご縁があったものと思い、旭川まですっ飛んで行きました。猫ちゃんはとても良い環境で大切に育てられたことと思います。今後も色々相談させてただくこととは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
りえ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 じろー 様   評価日時:2023/09/08 14:45
見学後に改めて猫ちゃんを空輸していただきました。
初めての空の旅でも落ち着いた様子で、これまで穏やかに育つ環境で過ごしてきたのだと感じました。
家族として大切に楽しくお世話します!
どうもありがとうございました。
じろー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 けい 様   評価日時:2023/08/30 12:59
初めての猫ちゃんなのですが、お迎えした初日からとてもリラックスしており警戒する様子もなく、最初からこんなに甘えてくるなんて…と驚く程の人懐こさです。
とても可愛らしい子を家族としてお迎えさせて頂き、とても喜んでおります。
当日の見学対応等も、気軽に猫ちゃんとも触れ合える環境や、担当して頂いた方は代理の方でしたがとても気さくで話しやすく楽しく見学させて頂きました。
これから家族みんなで仲良く過ごしていきたいと思います、本当に有難う御座いました!
けい 様のお迎えした子猫
219件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】