みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石尾博之ブリーダー  石尾博之ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石尾博之ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 あづみ 様   評価日時:2024/03/27 14:05
猫をお迎えする上での色んな不安に、一つ一つ丁寧に回答いただけて、お迎え後も何かあれば相談にのってくださるとのこと。わからないことが多い初心者にとっては、とても有難かったです。ほんと助かりました。ありがとうございました。
あづみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2024/02/14 17:06
見学前から相談にのっていただきとても丁寧な方だなという第一印象でした。
実際にお会いしても、緊張している自分に対して時間をせかさず対応してくださったことで安心しました。
また、子猫の飼育環境が一般家庭のものであり、お迎え後に慣れやすいのではないかという点、親猫たちのリラックスしている様子を見て、愛されて育てられていると感じお迎えを決めました。
そして現在もお迎え当日から相談にのっていただけ、とても安心しています。
M.M 様のお迎えした子猫
お褒めいただきありがとうございます。
猫ちゃんの為に沢山ご準備頂き感謝いたします。お迎え前から沢山ご質問頂き、こちらも安心してお渡しできました。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。末永くスカイちゃんをよろしくお願い致します😊

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/16 09:26

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 りょうらい 様   評価日時:2024/02/10 21:21
このたびはとってもかわいい子猫をお迎えさせていただきましてありがとうございました。まだ軟便が続いてるんですが、元気に飛び回り、ごはんをいっぱい食べて、たくさん甘えてきます。抱っこも嫌がらないですし、テレビを見てたりするとそっと横に来てくれます。家族全員メロメロで、仕事から帰りが早いです!
初めて猫ちゃんを迎えるということで、わからないことだらけですが、いろいろ教えてくださり、軟便にもアドバイスを色々お迎え後もくださり、大感謝です。
これから愛情いっぱいで、育てて行きます。本当にありがとうございました。
りょうらい 様のお迎えした子猫
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。甘えん坊な子ですので、すぐに懐いて家族の一員になっていて嬉しいです😊
軟便との事でご心配をおかけし申し訳ございませんでした。何かありましたら、いつでもご連絡下さい。末永くロハン君をよろしくお願い致します。

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/10 22:21

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:徳島県 N.A 様   評価日時:2024/01/30 19:29
この度は可愛い子と巡り合わせていただき、ありがとうございました。お家もとても綺麗でお二人とも素敵な方で。可愛く育てられているんだなと、心から感じました。また丁寧に説明いただきありがとうございました。大事に育てさせていただきます。
N.A 様のお迎えした子猫
この度は、素敵なご縁をありがとうございました🙇‍♀️またわからないことやお聞きになられたい事などございましたら、いつでも連絡下さいませ。
末永く、まるくんをよろしくお願い致します😊

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/31 10:36

評価:5   評価者:兵庫県 A.Y 様   評価日時:2023/11/25 20:45
この度はありがとうございました!1匹の予定が、あまりにも可愛くて2匹家族として迎える事になりました✨️
急なご対応ありがとうございました!
とっても可愛くてメロメロです!これから大切に育てていこうとおもいます😊
A.Y 様のお迎えした子猫
A.Y 様のお迎えした子猫
この度は、素敵なご縁をありがとうございました😊兄弟一緒にお迎え頂き、仲良く遊ぶ子達だったのでありがとうございました✨
お写真より可愛い❤️と言って頂けて、最高の褒め言葉でした。2匹とも、末長く宜しくお願い致します🙇‍♀️

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/28 06:59

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 ようせい 様   評価日時:2023/10/20 21:49
正月に続いて2回目のお迎えでした。前回同様、お迎えした子の個性や状況等を丁寧にご説明頂き、終始安心して臨む事が出来ました。
お迎えしてまだ数日ですが、先住達にも受け入れられ、徐々に成長活動範囲を広げています。
この度は本当に有難うございました!
ようせい 様のお迎えした子猫
この度も、素敵なご縁をありがとうございました。カル君とのご対面写真が見れて嬉しいです😊✨
こちらこそ、愛情持って育てて頂いている報告が聞けて良かったです。ブーケちゃんも末永く宜しくお願いいたします。

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 21:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 AAA 様   評価日時:2023/10/06 22:44
猫初心者の私たち親子に、お世話のあれこれをとても丁寧に分かりやすく教えて下さいました。ブリーダーさんと関わるのも何もかも初めてで今回とても良い経験をさせていただきました。

自由な環境でのびのびと猫ちゃんたちを生育されていて、こちらもおおらかな気持ちで接することは大事だなぁと感じました。
これから我が猫との長い生活が始まりますが、楽しみながら大切な時間を過ごしたいと思います。
AAA 様のお迎えした子猫
可愛いお写真ありがとうございます😊
娘さんが猫ちゃんを飼いたい!という事で、沢山質問をして下さり細かな配慮に感謝いたします。初対面でパパさんにビックリする一面もありましたが、そこも含めてこむぎ君らしく可愛いかったです💓
末永く宜しくお願いいたします🙇‍♀️

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/08 00:18

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 T.N 様   評価日時:2023/10/02 02:27
とても良い縁を結んでいただきました。
最初は怖がって隠れていましたが、4日ほどでそばに来てなでさせてくれるようになりました。
とても賢くトイレもほぼ問題ありませんでした。人がいなくなると自分でゲージに帰ってくつろいでくれるいい子です。家族全員メロメロです。

今回初めての猫ちゃんを飼うので心配でしたが、しっかり教えていただけて助かりました。
また私の都合で2週間以上待っていただきありがとうございました。
T.N 様のお迎えした子猫
この度は、素敵なご縁をありがとうございました✨大きな音が苦手な子でしたが、この子の性格を考慮して接して下さってお優しい人柄に安心して託すことができました😊

この子の為に、沢山準備してお休みも取って下さりありがとうございました。末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/05 11:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 A.S 様   評価日時:2023/09/18 16:04
とてもワンパクで可愛いネコちゃんです!
食欲も旺盛で、お家の中を駆け回っている姿も本当に愛らしいです🥰🥰
ちゃあちゃんをお迎えしてから家の中が明るくなりました!
この度は素敵なご縁を結んでいただきまして、ありがとうございました!
A.S 様のお迎えした子猫
この度は、遠方から来て頂きありがとうございました。元気で愛嬌たっぷりな子ですので、明るいA.S様との素敵なご縁に感謝です😊

末永くちゃあちゃんを宜しくお願い致します🙇‍♀️

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/19 09:32

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:滋賀県 K.Y 様   評価日時:2023/07/30 20:22
可愛いスコティッシュをお迎えし、家の中が一段と明るくなりました。
そんな素敵な縁をいただき感謝でいっぱいです。

先住猫との良い関係の作り方や、以後の暮らしの中でタメになる情報や知識もいただき、最初の問い合わせメールからとても親身になっていただけました。

最高の子猫と、最高のブリーダー様に恵まれ、本当に良かったです。

星5がMAX評価ですが、MAXを振り切る素晴らしい子猫とブリーダーさんとのご縁に心から感謝です。
K.Y 様のお迎えした子猫
素敵な評価を頂き、ありがとうございます。
甘えん坊の子なので、先住猫ちゃんとも上手く行けそうで安心しました。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。末永くマロン君を宜しくお願いいたします。

石尾博之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/04 19:44

51件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石尾博之ブリーダー  石尾博之ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】