みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小前富美子ブリーダー  小前富美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

小前富美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福岡県 ちよまる 様   評価日時:2024/03/14 18:59
今回は、かわいい子猫を譲って頂きありがとうございました。
こちらが遠方からの見学でしたので、いろいろご配慮、ご心配していただきました。ありがとうございました。

また、子猫を飼うことに関する丁寧なアドバイスをいただき、なんの不安もなく迎えることができました。
末長く、大切に育てて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

とても愛情深い、親切なブリーダーさんです。
ありがとうございました。
ちよまる 様のお迎えした子猫
千代丸様
この度は、沢山いる子猫の中から大阪の当方の子猫を、お迎えして頂き本当にありがとうございました。
環境にも慣れ、幸せそうに大の字で寝てる様子も見せて頂けてとても嬉しいです!
これからも仲良く健康で暮らせる事を祈っております。ヤンチャ盛りで走り回ると思いますがよろしくお願いします(o^^o)
本当にありがとうございました。

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 19:56

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 みーさん 様   評価日時:2024/02/27 09:52
初めてのブリーダーで心配でしたが親切で丁寧でした
家にいてる猫ちゃん達にも会わせていただきました
みんな、のびのびしてる感じでした
とても良かったです
すごい元気な男の子でケガしかいかハラハラしています
家族皆喜んでいます
みーさん 様のお迎えした子猫
みーさん
この度は、レオ君をお迎えしていただきありがとうございます
m(_ _)m
少し大きくなってますのでヤンチャ盛りで走り回って大変な所もありますが元気いっぱいの男の子ですので、そこはご勘弁してくださいね(笑 )
遊ぶのが大好きですので子供さん達と仲良く遊んでもらって一緒に成長していってくれたらと思います。
本当にありがとうございました。
今後共、よろしくお願い致します。

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/27 10:06

評価:5   評価者:岡山県 T.M 様   評価日時:2023/12/17 16:40
2匹を我が家に迎えてあっという間に1ヶ月半が経ちました。
今ではすっかり我が家の一員として欠かせない存在になっています。
昨日かかりつけの動物病院での健康診断・ワクチン接種も終わり、健康面でも全く問題なく、すくすくと成長しています。

インターネットを通じてのペットの受け入れは初めてだった事や、過去に多頭飼育の経験はありましたが2匹同時受け入れの経験がなかった事もあり、色々と不安な点がありましたが、親切にアドバイスをいただいたお陰で安心して迎える事ができました。

また、受け入れ当日にはこちらのアクシデントで訪問時間を変更していただいたり、受け入れ後も質問に答えていただいたりと、お気遣いありがとうございました。

まずは1ヶ月、健康で楽しく(?)過ごせているようなのでひと安心しています。2匹の状態が安定してからと思い、評価の投稿が遅くなりすみませんでした。これからも責任を持って育てますので、引き続きよろしくお願いします。
T.M 様のお迎えした子猫
T.M様
本日は、近況のお写真など沢山送って頂き有難うございます(o^^o)
2匹で仲良く寄り添って寝てるお写真にとても癒されました。
健康面でも、問題なくスクスクと育ってて嬉しいです。
沢山いる子猫の中から当方の子猫を岡山にお迎えして頂き感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
来年も、応援されてる野球チームが優勝出来る事を祈っております(o^^o)

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/17 17:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:福岡県 竹田 様   評価日時:2023/06/15 17:49
この度は、元気な可愛い男の子をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

始めは質問だけの連絡にも関わらず、大変丁寧にお答えいただきまして、とても嬉しかったです。

見学の当日も、とても丁寧にご説明いただき、安心して連れて帰ることができました。

本当に元気で甘えん坊で、初日からすぐに馴染んで、主人も大喜びでした!

スコティッシュフォールドの猫ちゃんは初めてなので、これからも色々質問させていただくと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
竹田 様のお迎えした子猫
竹田さま

この度は、遠方よりご見学にお越し頂き、本当に有難うございます。
可愛がってらっしった先住猫ちゃんのお写真を拝見させて頂き、お顔や柄毛色が瓜二つでとてもご縁があったように思います
(*^o^*)
少し大きくなってましたのにリュックで背負って新幹線で連れて帰って頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
お家にいてらっしゃるベンガルちゃんとのお写真などもすぐに送って頂き、早めに仲良くなってる様子で安心しました。
これからも、ご家族様と共に仲良く健康で暮らしてもらえたら嬉しいです。
いつでも、出来る範囲ですがアドバイスなど出来たらと思っております。
よろしくお願い致します。

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/15 18:07

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 Y.W 様   評価日時:2023/04/03 21:29
この度は、可愛い猫ちゃんありがとうございました。
いろいろ丁寧なアドバイスを頂き、本当にありがとうございます。
おトイレの躾もバッチリで、食欲旺盛で元気いっぱいで、とってもお利口さんです。
愛情たっぷりな環境で大事に育てていらしたことが伝わってきます。
これからは、我が家で大切に育てていきたいと思います。
お譲り下さってありがとうございました。
Y.W 様のお迎えした子猫
Y.W様

こちらこそ有難うございます。
細かくこちらでの食べ物やトイレ砂など気にして頂き、合わせてもらいKoharuちゃんも環境が変わっても、体調を崩す事もなく順調にそちらでの生活に馴染めたんだと思いますよ(o^^o)
お迎えして頂いた夜は抱っこしてもらいそのまま眠ってしまったようで、とっても優しく可愛いがってもらってるのがわかりました(^^)
嬉しいかぎりです♫
これからも1日でも長く健やかで楽しくW様宅で暮らせる事を祈っております。
ホントに有難うございました(*^^*)

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/03 21:58

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2022/12/03 15:24
この度はとても元気な男の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
トイレや食事のことなど、事前にいろいろとお教えいただいていたおかげで、我が家にもすぐに慣れてくれました。
毎日ゴロゴロ言いながら甘えてくれています。
素敵な出会いをありがとうございました!
Y.M 様のお迎えした子猫
Y.M様

この度☆沢山いる子猫の中から当方の子猫を、お迎えして頂き感謝しております(^^)
カカオ君は、こちらでも人見知りしないフレンドリーな性格でしたのでM様宅に、お迎えしてもらっても、変わらず甘えん坊を発揮出来てるようで嬉しいです♫
これからも健康で元気に成長出来る事を心から願っております(o^^o)
もうすぐクリスマスですね〜素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(=^x^=)/
有難うございましたm(_ _)m

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/03 17:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2021/06/29 21:14
先日はありがとうございました。
お家にお迎えして3日目ですが初日から早くも新しい環境に慣れご飯もよく食べトイレもすぐに覚えて、おまけに3日目には大きなキャットタワーも上まで制覇しました。
りんちゃんは懐っこくて甘えん坊さんで可愛いです。当初から会いたいと思っていた猫ちゃんに出会えて本当に幸せです。今後の成長が楽しみです。
小前さんありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
K.M様
こちらこそ、この度は有難う御座いました(o^^o)
当初からRinちゃんにお問い合わせ頂いてましたので、ご希望通りにお迎えして頂けて本当に良かったなと思います。
Rinちゃんは、甘えん坊さんな性格で、気が付けば横に来てくれてるので可愛いですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
K.M様宅でも環境に慣れてきた時には寝てらっしゃるK.Mさんの上でスヤスヤと気持ち良さそうに寝てるRinちゃんを見させて頂き微笑えましく、こちらも幸せに感じました♡
食事、トイレ、運動など上手く環境にも慣れてくれて、本当に嬉しいです♫
これからもご家族さまと仲良く末永く幸せに暮らせる事を願っております。
有難うございました(*^^*)
今後共、よろしくお願い致します。

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/30 08:42

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 けろあね 様   評価日時:2021/06/25 09:44
この度は素晴らしい猫ちゃんをお世話下さいまして、
ありがとうございました。
遠路のお迎えでしたので道中どうなるかと思いましたが、こちらの心配をよそに適応力ばつぐんで、車酔いもなく、慣れるとキャリーの中から外の景色を眺めていました。

夕方家に到着してもすぐ環境に慣れて、ゴハン、お水、トイレ、お遊びと非常にスムーズなので、主人と「遠くから来たばかりなのに凄いねー!」と顔を見合わせた程です。

小前様には最初のお問い合わせから親切丁寧に接して頂きまして、大変助かりました。
両親、きょうだい猫ちゃんとも会わせて下さり、一緒に遊んでる様子など見れて安心できました。
こんなに最高な猫ちゃんと出会えて幸せです。
生涯に渡り家族として大切に暮らしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
けろあね 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ご見学可能になり、ご連絡させてもらいましたら、神奈川県より次の日にご見学に伺わせてもらいますと、お返事を頂き、本当に感激してしまいました。
Kotoちゃんも、見学の間、何かいつまでも離れないで側に居ましたし、ご縁があったんですよね(*^^*)
新居生活にもホームシックにならずに幸せそうに、お昼寝してる様子も拝見させてもらい、ホントに嬉しいです♫
これからも、Kotoちゃんと楽しい毎日が過ごせる事を祈っております
(o^^o)
今度共、よろしくお願い致します。

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/25 13:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:奈良県 まー 様   評価日時:2021/01/23 09:47
先日はありがとうございました。
見学を希望してから メールを頂いたり、見学当日も とても親切に対応して頂いて 感謝しています。
お陰様で、可愛い子猫ちゃんと 新しい年を迎えることも出来ました。
兄弟ちゃんや、パパママも見せて頂けて とても良かったです。
購入後にも メールを頂き わからない事など相談に乗ってくださるとの事で とても安心しました。
ありがとうございました。
まー 様のお迎えした子猫
まー様
昨年は、リアンくんをお迎えして頂き誠に有難う御座いました
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お迎えしてもらってからのお家での様子も教えていただきリアンくんの甘えん坊な面も出せてきてるようで嬉しかったです。
デレデレの甘えん坊さんだったので、まー様のご希望の性格かなと思いオススメさせてもらいました。
これからも、ご家族と仲良く健康で幸せに暮らしてもらえればと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
有難うございました(o^^o)

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/23 10:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 けんた 様   評価日時:2020/09/20 15:42
夜中に問い合わせをしたにも関わらず、すぐにご連絡下さり、
見学や取り引きもとてもスムーズだと感じました。
また受け渡しの日まで少し期間が空きましたが、その間も可愛い写真つきで猫ちゃんの様子を教えて下さり、とても嬉しかったです。
初めて猫ちゃんを飼うので不安もありましたが、おもちゃやご飯なども用意して下さったり、爪切りを一緒におこなったり、親切に飼い方を教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も家族の一員としてこの可愛い猫ちゃんを大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
けんた 様のお迎えした子猫
メレちゃんをサイトで一目惚れして頂き本当に有難う御座いました!
ご見学の際も可愛い可愛いと遊んでくださり嬉しかったです♫
良いご縁となり良かったなーと思いました(^^)
ウサギちゃんとハムスターちゃんと仲良く暮らすメレちゃんは、楽しい経験がきっと出来る事と思います(*^^*)
また楽しい3ショットなど拝見させてもらえたら幸せです〜!
今後共、よろしくお願い致します。
有難うございましたm(_ _)m

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/20 16:54

55件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小前富美子ブリーダー  小前富美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】