みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石床みさ江ブリーダー  石床みさ江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石床みさ江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:兵庫県 H.Y 様   評価日時:2024/03/25 14:39
猫の飼育に関して、私は初心者なのでとても不安でしたが、丁寧に色々とご説明くださいました。
とても明るくお優しい方で、こちらも質問しやすく大変ありがたいです。

実際にお世話をしだしてからまた沢山疑問は出てくるかと思いますが、何かあった時に質問できるのでとても心強いです。
大切にお世話されてきた子猫ちゃんを購入させていただきましたので、私たち家族もたくさん可愛がって大切に育てたいと思います。
H.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 kurojack_jp 様   評価日時:2024/03/23 18:20
初めてのお迎えだったのですが、とても親身に相談にのっていただき、不安なくお迎えすることができました。
とてもかしこく優しい子で愛されて育てていただいていたのがよくわかる子でした。

多頭飼いすることがあれば、またお願いしたいと思います。
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:奈良県 K.N 様   評価日時:2024/03/22 20:29
とても可愛いラガマフィンの女の子をお迎えさせていただきました!
人懐っこくて遊ぶのが大好きなので、これから成長していく姿がとても楽しみです♫
石床さんはとても明るく話しかけてくださり、不安なことがあると丁寧に答えてくださいました。
詳しく丁寧に色々なことを教えてくださるので、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました!
この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:奈良県 S.A 様   評価日時:2024/03/16 23:28
可愛いラグドールの男の子をお迎えさせていただきました。
子猫ちゃんは見学の際からお利口さんで、ブリーダー様が愛情を込めて大切にお世話されているのが伝わってきました。
また、初歩的な質問にもたくさん答えていただき、安心してお迎え準備ができました。お迎え直後は隅に隠れて警戒していましたが、いまはホットカーペットでぬくぬく眠ってくれています。素敵なご縁をありがとうございました。
S.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 摩耶 様   評価日時:2024/03/15 15:27
素敵な出会いをありがとうございました!
一生大事にします!
素敵なサイベリアンの男の子でした!
賢くて甘えん坊でとっても優しい素直な子です!
子猫からの飼育は初めてなので不安なこともありましたが、親切丁寧に飼育方法から説明して頂いてありがたかったです!
摩耶 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:埼玉県 Y.M 様   評価日時:2024/03/01 14:25
明るく優しいブリーダーさんで、
愛情たっぷりに育てているんだろうなと実感しました。
お迎えに必要なものなど、親身に相談に乗っていただき
とても安心しました。
運命の子と出会えて感謝です。
本当にありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 Y.M 様   評価日時:2024/02/03 20:49
この度はありがとうございました。
お迎えしてから数日は不安そうにすごく泣いて、こちらもどうしていいかわからず、石床さんに相談させていただくと、すぐに電話でいろいろと教えてくださりました。
一週間たち、子猫ちゃんも環境と人に少し慣れてきた様子です。
猫を飼うのが初めてなのでわからないことが多いですが、家族みんなで協力しながら大切に育てていきたいと思います。
Y.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 S.Y 様   評価日時:2024/01/24 05:26
ご丁寧な説明と迅速なご対応を頂き、感謝しております。
分からない事も直ぐに教えて頂き、本当に助かりました。
また、色んなお話しもあり、和やかな見学をさせて頂きました。
これから我が家にも新しい家族を迎え、暮らして行くのも楽しみです。
ありがとうございました。
S.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 A.T 様   評価日時:2024/01/08 22:49
とても親切で動物想いなブリーダーさんです。
お迎え後もこちらの質問に対し、電話で丁寧に相談に乗ってくださり心強かったです。
猫ちゃんはとっても人懐っこく、人見知りをしない穏やかな性格の子です。
ご飯を沢山食べてリビングでぐっすり睡眠をとってくれるなど環境に馴染むのが早くとても助かりました。お迎えして一週間経たない間に、へそ天まで見せてくれました^^
大切に大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました!
A.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:和歌山県 A.I 様   評価日時:2023/12/29 18:15
優しくて親切で親身なブリーダーさんで
ほんとによかったです
お話もとてもしやすいです

ねこちゃんは人懐こくて落ち着いた大人しい穏和なコで
見た目もかわいく毛並みも素晴らしく
申し分のないねこちゃんに出会えて幸せです

ほんとにありがとうございます。
A.I 様のお迎えした子猫
274件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石床みさ江ブリーダー  石床みさ江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】