みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  向井知子ブリーダー  向井知子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

向井知子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 T.O 様   評価日時:2023/08/22 16:12
子猫の環境もよく見せて頂き、安心してお迎えすることができました。たくさんの質問にも丁寧に回答してくださる良いブリーダーさんです。子猫や母親の健康に気を使われてブリードされていることもよく理解できました。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
T.O 様のお迎えした子猫
T.Oさま

この度は 我が家の子猫ちゃんを迎えてくださり、本当にありがとうございました😊
先住猫ちゃん を とても 大切に可愛がってらっしゃる様子が 会話の中で すごくわかるくらい、
猫ちゃんを 大事にされているT.Oさま なので、お迎えいただいた 子猫ちゃんの事も 大切に可愛がっていただけると 確信しております。元気いっぱいに一人で走り回っています。とご連絡いただき、
ちょっぴり 笑みが溢れてしまいました。今は、先住猫ちゃんとは 対照的かと思いますが、
これからも どうぞよろしくお願いします。
また 何かあれば ご相談くださいね。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 20:36

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:栃木県 ハル 様   評価日時:2023/08/21 12:02
この度、初めてブリーダーさんから直接子猫を迎えることにしました。見学予定から購入まで、たいへん親切丁寧にご対応してくださり、無事にお家に迎える事ができました。飼育環境も良く、愛情を持って育てている事がすごく伝わりました。大事に大事に、お迎えした猫ちゃんを育てていきたいと思います。この度は、ありがとうございました。
ハル 様のお迎えした子猫
ハル さま

この間は とても暑い中 お迎えに来てくださり、ありがとうございました😊
見学に来ていただいた時から、1ヶ月近く経ってからのお迎えでしたので、一回り近く大きくなっていて、びっくりされたのではないでしょうか? 成長するにつれ、どんどんやんちゃになっていく 海くん でしたが、子猫は元気が一番‼️ とおっしゃっていただき、ほっとしました 笑
いつも 先頭たって すっ飛びまわっていた 海くんですが、よろしくお願いします。
先住猫ちゃん…というより、年齢月が近いですから、先輩猫…兄妹猫のように 仲良く過ごしてくれるかと思います。
この度は 我が家のやんちゃ坊主を迎えてくださり、ありがとうございました😊 これから、よろしくお願いします。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 20:28

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 だっち 様   評価日時:2023/08/14 13:25
こういうサイトで猫ちゃんお迎えするのは初めての事だったので緊張しましたが、色々と優しく丁寧に対応して頂き安心してお取引きが出来ました。大変感謝しております。
見学させて頂いた際も猫ちゃん達の人が大好きそうな様子を見て、凄く大事にされてるのが感じられました。
この度はかわいい猫ちゃんをお迎えする事ができ、大変嬉しく思います。もしまたご縁があった際は、ぜひお願いしたいと思えるブリーダーさんです。ありがとうございました😊
だっち 様のお迎えした子猫
だっち さま

この度は 我が家の子猫ちゃんを迎えてくださり、ありがとうございました。
先住猫ちゃんがいる…という事で、
仲良くやっていけるかなぁ…と
心配しておりましたが、どうでしょうか?
お名前を決める時に 今まで 男の子のお名前しかつけた事ないので、女の子のお名前がなかなか 浮かんでこなくて…とご連絡いただいたのが、印象的でした。
でも すずちゃん という 可愛いぃお名前をつけてくださいましたね。ありがとうございます😊
すずちゃん ご飯が欲しいと、可愛らしい声で鳴き…甘えたいときも にゃーにゃ鳴く子ですが、甘え上手な可愛い子です。
これから すずちゃんを よろしくお願いします。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 20:19

評価:5   評価者:群馬県 かなしま 様   評価日時:2023/07/19 09:04
今回は3匹お迎えさせて頂きました。
以前にも1匹お迎えさせて頂き、次も向井さんからお迎えしたいと思ってました。
お迎えするまでには、仔猫ちゃん達のおトイレのしつけやごはんの事もしっかりできており、自宅に来てからも、全く大変な事はありませんでした。自由に育ててくれていたおかげで、家でものびのびと成長しています。
猫大好きな家族なので、また気になる猫ちゃんがいたら、向井さんからお迎えさせて頂きたいです。
かなしま 様のお迎えした子猫
かなしま さま

この度は 我が家の猫ちゃんを 3匹もお迎え下さり、本当にありがとうございました😊
2年前にも 1匹迎えてくだりました。ありがとうございます😊
我が家のわんぱくニャンコたちが 3匹一緒… となると 正直、何の心配もなく、安心してお譲りでる…という反面、3匹も うるさくないかぁ…大丈夫かぁ…と ちょっぴり不安も…
でも ご見学のときも ご家族さま みなさんで来てくださり、我が家の猫たちと遊んでくれてる様子などは、みんな猫が好きなんだなぁ…と実感しておりましたので、問題ない‼️大丈夫だろう‼️と 勝手に思わせていただきました。
これから 大家族となりますが、どうぞ、よろしくお願いします。
また 何かありましたら、よろしくお願いします。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 20:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 マーマイト 様   評価日時:2023/06/24 10:11
見学から迎えるまでとても丁寧に対応していただきました。色々とアドバイスもいただき、迎えた後も相談に乗っていただき助かりました。おかげで子猫も直ぐに慣れ、食欲も旺盛で、問題なくすくすく育っています。ありがとうございました。
マーマイト 様のお迎えした子猫
マーマイトさま

お迎え早々に 嬉しいご評価いただきましたのに、お返事が遅くなり 大変失礼いたしました。
お迎えから2ヶ月ほど経ちましたが、どうですか?
もうすっかりと 家族の一員になれたかと思いますが、その分 やんちゃぶりも 盛んになっているのではないでしょうか??
猫社会の中ではありますが、自由奔放に育ててきましたので…
ちょっと 元気すぎるところもあったのではないかと思いますが、先住猫ちゃんと すぐに仲良くなった…とお聞きした時は、一安心しました。これからも どうぞよろしくお願いします。何かあれば、また ご相談ください。
この度は ありがとうございました。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 19:56

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 H.T 様   評価日時:2023/04/21 20:40
とても感じの良い対応をしていただきました。
たくさんの猫たちからも、歓迎されているようでした。愛情をたくさんかけてお世話されているのが窺えました。
動物病院の情報や、子猫のケアに関わることでもとても親切で、心からありがたいと思いました。
ブリーダーの方からの購入は初めてでしたが、本当に良いブリーダーさんに出会えて、よかったと思います。
H.T 様のお迎えした子猫
H.Tさま

この度は 我が家の子猫を迎えてくださり ありがとうございました。
3姉妹 お顔はそっくりですが、だんだんと個性や性格が出てきて・・・H.Tさまがお迎えくださったクッキーちゃんは 
一番甘えん坊で ママ猫にベッタリの子でした。
ですので、初めてH.Tさまのお家に行った時 しばらくは狭い所に隠れてしまうのではないかと 心配しましたが・・・
狭い所に入ってしまったけど、すぐに出て来てくれた・・・と聞き 安心しました。
新しいお家に慣れてくれば すぐに走り回って遊ぶと思います。我が家では 毎日 運動会状態でしたから・・・笑
子猫ということで 戸惑う事やわからない事、困った事などあると思います。そんな時は 遠慮なくご連絡くださいね。
クッキーちゃんを どうぞよろしくお願いいたします。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/22 11:51

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 まろんママ 様   評価日時:2023/04/16 17:35
とてもとても親切にしていただき、大満足です。

初回の問い合わせにも迅速に対応していただき、
ご近所だったこともあり、お迎えまでにも猫ちゃん達に会いに何度か遊びに行かせていただきました。
このブリーダーさん宅の猫ちゃんたちは、みな人懐っこくて、愛情たっぷりに育てられているのがわかりました。
メールや動画を送っていただいたり、フードなどについても詳しく教えていただき、感謝しかありません。
まろんママ 様のお迎えした子猫
まろんママ さま

この度は 我が家の子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
初めて子猫ちゃんたちに会いに来てくださった時 みなメロメロになってくださり・・・嬉しかったです。
3匹そっくりでしたので、どの子をお迎えするか・・・だいぶ悩まれていたのを思い出します。
ご近所ということもあるので、よろしければ、またお気軽に 我が家の猫たちに 会いに来てくださいね。
大歓迎です。
息子さんが もう学校行かないで、ずっと子猫と家にいる・・・とおっしゃってくださった時も 嬉しかったですよ。 ご家族でみんなに 愛され、可愛がっていただけるのかと思うと 安心して嫁がせられました。ありがとうございます。
息子さん 娘さん・・・ 学校も部活も頑張ってくださいね。 そしてお家に帰って来た時、まろんちゃんが大歓迎で迎えてくれると思います。
そうしたら、思いっきり遊んであげてください。
まろんママさんご家族とのご縁に 感謝です。 まろんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/22 11:39

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2022/10/29 20:10
とってもかわいい子を譲って頂きました!
やり取りもスムーズでかつ信頼のおける流れで非常に安心して進めることができました。
お迎えにあたって不安なことや、わからないところについてアドバイスをくださったり、お迎え後のアフターフォローまで含めて本当にありがたかったです。

本当にありがとうございました!!
Y.S 様のお迎えした子猫
Y.Sさま

この度は 我が家の子猫ちゃんを迎えてくださり 本当にありがとうございました。
ママ猫 に そっくりな子で とても可愛い子です。 
産まれた時から 大勢の猫たちと一緒に過ごしていた子ですから はじめはちょっと 戸惑いもあるでしょうが・・・
すぐに 慣れてくれますよ。 
ぱんちゃん という可愛いお名前のように 懐っこいママの子ですから 性格も温厚で懐っこい子に育ってくれると信じております。
これから ぱんちゃんを どうぞよろしくお願いいたします。
何かわからない事 困ったことなどあれば 遠慮なくご連絡くださいね。
もちろん ぱんちゃん の 自慢話も 大いに楽しみにしております。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/30 16:41

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 もこ 様   評価日時:2022/07/31 10:43
違う猫ちゃんの見学でしだが、何度も見学させて頂いて、リンくんをお願いする事になりました。
ブリーダーさんとのやり取りは、初めてで、緊張しておりましたが、優しく丁寧にご対応頂いて、安心して取引が出来ました。
見学の時、バタバタと慌ただしく訪問してしまいましたが、毎回丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。
子猫の親にも会えて、色々とご相談にものって頂いたので、お迎えもスムーズでした。
沢山の家族とのびのびと飼育されていること、親猫の性格も確認できたので、不安はありませんでした。
お迎えして二日目ですが、先住猫とも上手くいきそうで、お迎えして、本当に良かったです(o^^o)
ありがとうございました!!
もこ 様のお迎えした子猫
もこ さま

コメントが たいへん遅くなってしまい・・・申し訳ありません・・・
リンくんをお迎えいただいてから、3か月たちます・・・
その間にも 何度か お写真や動画を送っていただきまして ありがとうございました。 リンくんの元気な姿が拝見できて 安心しております。
最初は 一人っ子だった リンくん 甘えん坊で・・・ヤンチャくんだったので、 新しいお家で 大丈夫かしら・・・と不安もありましたが、
先住猫ちゃん のおかげで まったく問題なく 新しい環境に慣れてくれたようですね。
そして ご家族さまたちにも たくさん可愛がっていただいている様子も見られて ほっとしていると同時に、うれしく、思います。
これからも リンくん を どうぞよろしくお願いいたします。
この度は ありがとうございました。
向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/30 16:49

評価:5   評価者:東京都 papa105 様   評価日時:2022/06/25 18:27
元気でかわいい兄弟猫を譲っていただき感謝しております。丁寧で詳しいいろいろなご説明もわかりやすく非常に参考になりました。猫ちゃんへの深い愛情が感じられ素晴らしーブリーダー様です。これからもお元気で活躍されることを願ってやみません。
papa105 様のお迎えした子猫
papa105さま

このたびは 我が家のやんちゃくん2匹をお迎えくださり 本当にありがとうございました。
papa105さまのお家に行ってから 2週間たちますが、2匹くん どうでしょうか??パワーアップしていますか??
お譲りが、予定より少し早かったので、心配しておりましたが、2匹同時にお迎えいただけるという事で、安心しました。我が家の自慢の 可愛く パワフルな子たちです。
これからも モカ&バロン を よろしくお願いします。何かあれば 遠慮なくご相談くださいね。

向井知子

向井知子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/06 20:14

56件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  向井知子ブリーダー  向井知子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】