みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井令枝ブリーダー  村井令枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村井令枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 Sirius.H 様   評価日時:2024/04/19 18:56
非常に素晴らしいブリーダーと子猫です!
If you are seeking for a cat (especially British shorthair), I strongly recommend this breeder.
日语的评价已经很多了,写点中文的。如果有在考虑买猫(特别是英短)的朋友,我非常推荐这个繁育人!虽然猫舍在三重县,但是可以用こうのとりセンター来接猫,非常方便。在接猫之前,猫猫会做健康体检并且注射芯片,比较放心。这个繁育人的回信速度很快,而且会定期分享猫猫的情况,感觉非常用心,而且价格在日本繁育人当中来说也比较适中,也不会有很多杂七杂八的费用。我接了一只英短的重点色,非常活泼,到家之后状态也非常好,基本的生活行为都没问题。总而言之,感觉这家做的比较专业,非常推荐!
Sirius.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:三重県 R.M 様   評価日時:2024/04/19 15:54
対応も早く丁寧で猫舎もすごくキレイでした。
いい出会いができて嬉しかったですありがとうございました。
説明も分かりやすく大変助かりました。
何かありましたらまたよろしくお願いいたします。
遠いところありがとうございました。
R.M 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:三重県 K.S 様   評価日時:2024/04/17 18:01
とても感じのいいご夫婦で、引き渡し後も何度もお電話を頂き、トイレトレーニングなどのアドバイスを頂きました。
おかげさまで、トイレの失敗は無くなりました。
兄妹で迎えたのですが、とても仲が良くて、ずっと眺めていられます。
K.S 様のお迎えした子猫
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:岐阜県 みかん 様   評価日時:2024/03/28 20:07
見学時から丁寧にご対応いただき、穏やかな親猫たちと清潔な猫舎にとても安心感を抱きました。空輸の際も朝早い便にも関わらずご対応いただけて大変助かりました。お迎え後も体調を崩すことなくとても健康で、今後の成長が楽しみです。
この度は良い御縁をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
みかん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:三重県 みなのママ 様   評価日時:2024/03/24 21:05
この度、村井令枝ブリーダー様から2頭目の子猫をお迎えしました。村井様の猫舎はとても清潔で猫が快適に過ごせるように整備されています。親猫も穏やかな表情でとても綺麗にお手入れされていて、猫に対する深い愛情を感じました。2頭目ということでいろいろ迷いがありましたが、しっかり話を聞いて下さり、可愛い子猫をお迎えすることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。先住猫と子猫が仲良く幸せに暮らせるよう大切に育てます。この度は、本当にありがとうございました。
みなのママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 アラン 様   評価日時:2024/03/21 00:13
この度は大変お世話になりました。
ご縁あってとても可愛い元気な子を迎えることが出来ました。
また、お迎え前後もきめ細かくアドバイス、サポートしてくださり初めて育てる我々家族にとって、とても心強いです。
引き続きご教示頂けたら幸いです。
ありがとうございます。
アラン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 H.W 様   評価日時:2024/03/20 18:14
ブリーダーの方は親切で、対応も早くて、とても良かったです。
ねこちゃんは迎えた初日に自分でトイレ行けったし、人に懐こいし、産まれてからずっと愛を包まれたことが感じられます。
本当に村井ブリーダーとこちらのねこちゃんを選んで良かったです。
H.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 もつ 様   評価日時:2024/03/20 12:54
初めて子猫をお迎えしました。
見学からお迎えまでの間、動画を送ってくださり、ワクワクする日々を過ごすことができました。
いろんな疑問も丁寧に答えて下さりありがとうございます。
この先の成長がとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。
もつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 cocco 様   評価日時:2024/03/16 21:26
とても丁寧な対応ですごく良かったです。
1番良かったのは猫ちゃんが爪切りや歯磨きを嫌がらないように指をムニムニしたりお口開けをして慣らしてくれていたところです。
凄く可愛い猫ちゃんで凄く満足しています。
ありがとうございました。
cocco 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 bebe 様   評価日時:2024/03/09 19:08
初めて猫ちゃんをお迎えしました。
不安に思っていたことも親身に相談にのってくださいましてとても心強かったです。大きくなった時に爪のケアがしやすくなるようなスキンシップの方法も動画の中でレクチャーしてくださいました。
なによりとても穏やかな猫ちゃんでブリーダーさんの愛をたくさん感じました。ご縁をいただけてとても幸せです。
ありがとうございました。
bebe 様のお迎えした子猫
583件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井令枝ブリーダー  村井令枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】