みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩垣朋子ブリーダー  岩垣朋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岩垣朋子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:岡山県 もに 様   評価日時:2024/04/25 18:23
とても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。
ブリーダー様も親切で、とても感じの良い方でしたので安心して購入することが出来ました。
我が家に来て4日目ですが、もう懐いてくれてます。
ゴロゴロと言って一緒に寝てくれる姿はなんとも言えません。
これも、ブリーダー様が愛情を掛けて育ててくれたおかげだと思います。

また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇
もに 様のお迎えした子猫
もに様
評価有難うございました。
懐いてくれましたか、良かったです。
元気そうで良かったです。
良いご縁を有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

岩垣朋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/25 20:11

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:広島県 H.T 様   評価日時:2024/04/24 12:46
この度は可愛い子猫をありがとうございます。
急なお約束にもかかわらず、スムーズにご対応頂きました。
ワクチンや、マイクロチップ等慌ただしくなってしまって申し訳ございませんでした。
元気で食欲旺盛で、何一つ心配ございません。
2回目ワクチンや避妊手術等大きなイベントもありますが、きっと元気に乗り越えてくれると思います。
ありがとうございました。
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 じんりこ 様   評価日時:2024/04/12 18:31
この度はありがとうございました。
お迎えまで時間がありましたがLINEで画像を送っていただけたりとても丁寧にご対応いただきました。遠距離でのやり取りでしたが不安無くお迎えの日を迎えられました。
新しい環境で少し疲れが出たようで調子を崩していましたが、徐々に慣れて今は元気に過ごしています。
また機会があれば是非お願いしたいブリーダーさんです!
じんりこ 様のお迎えした子猫
じんりこ様
我が家の子を遠距離でお迎えしていただき有難うございました。
我が家の子が家族の一員に慣れて嬉しいです。
成長を見守って下さい。
宜しくお願いします。
何か分からない事が有りましたらお知らせ下さい。
良いご縁を有難うございました。

岩垣朋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/12 19:22

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:香川県 M 様   評価日時:2024/03/13 16:14
タイトなスケジュールでしたが、オンライン見学、見学、引き取り日時など、こちらの希望に全て対応していただきました。
本当にありがとうございました。
猫ちゃんを育てていくことに不安もありましたが、丁寧な説明をしていただき、充分考えさせていただき、家族みんなで納得してしっかりと迎える事ができたと思います。
大切に育てていきます。
どの猫ちゃんもすごく綺麗で、大切にされているのがよく分かりました。
岩垣ブリーダーさんを選んで良かったなと思います!
ありがとうございました。
M 様のお迎えした子猫
M様
遠くから我が家の子をお迎えしていただき有難うございました。
家族の皆様も猫ちゃんが好きで良い家族様にお迎えしていただきこの子も幸せだと思います。
良いご縁遠有難うございました。

岩垣朋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 00:50

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 Y.M 様   評価日時:2024/03/10 00:48
この度は可愛いミヌエットちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました!
とても元気で活発な猫ちゃんなので毎日がとても楽しみです。やり取りも非常に迅速で商品のサポートまでありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛知県 S.K 様   評価日時:2024/02/23 12:33
大切に子猫を育ててくださり、また、とてもご丁寧に対応くださりありがとうございます。
育て方のご説明も大変助かりました。
質問もいくつかしましたがわかりやすくご回答くださり、信頼して色々お伺いすることが出来ました。
これから家族として元気に幸せでいてくれるよう、一緒に過ごしていきます。
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:広島県 H.M 様   評価日時:2024/02/23 08:57
ブリーダー様には、親切に対応してくださり、ありがとうございました。また、みんなの子猫ブリーダー様には、私たちにピッタリの子を紹介してくださり、ありがとうございました。妻ともども喜んでおります。子猫を迎えた後も、適切なアドバイスをいただき、大変感謝しております。当日、マイクロチップの所有者変更手続きでは、その煩雑さから、困惑しましたが、本来、私たちでしなければならないことなんですね。後日、私が手続きをすることが困難なため、あえて当日したのだ、ということが、後になって、分かりました。今後も、よろしくお願いします。
H.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:広島県 スニサー 様   評価日時:2024/01/28 12:43
猫を迎える時に細かい事まで教えてもらえ対応もとても良かったです。何か好きとか、餌の量もおしえてくれました。2人とも優しくて親切に説明してくれました。猫もみんな可愛いです。迎えにきた猫ちゃんも今馴染んで一緒に寝ています。とても可愛い🩷
スニサー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:島根県 カジ 様   評価日時:2023/12/03 20:39
猫の飼育はほぼ初めてで不安もありましたが、丁寧な説明をしていただきました。又急なお願いで希望以外の子も拝見することもできてしっかりと決めることができました!豊富な知識で安心して迎える事ができました。ありがとうございました。
カジ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 H.S 様   評価日時:2023/11/28 11:15
お迎えの日までとても良く我が子の面倒を見てくれました。そして事前に迎え入れるまで必要な物品や餌の種類まで丁寧に教えていただけました。お迎えの後もフォローしていただけてとても助かりました。本当に感謝しかありません。
H.S 様のお迎えした子猫
H.S様
我が家の子を家族に迎えていただき有難うございました。
家族の皆様には可愛がっていただき有難うございます。
良い家族の一員になれると思います。
良いご縁を有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

岩垣朋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/30 14:31

132件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩垣朋子ブリーダー  岩垣朋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】