みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  渡辺恭子ブリーダー  渡辺恭子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

渡辺恭子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 レモン 様   評価日時:2024/04/19 22:39
すごくかわいいです!
トイレやお水、ごはんなど
きちんとトレーニングされていて
お利口です。
お迎えする際の説明もわかりやすく
お迎え後もLINEで
アドバイス頂きました。
色々と気さくに対応頂きありがとうございました!
レモン 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:東京都 あきな 様   評価日時:2024/03/29 08:50
見学できる猫の種類が多かったので家から少し遠いですが行ってみる事にしました。
見学では丁寧な対応をしていただき、成約後の問い合わせも迅速に丁寧に対応していただきました。
いいブリーダーさんを見つけられてよかったです。
ありがとうございました。
あきな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 はれこ 様   評価日時:2024/03/27 23:11
この度は購入に至るまで、親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。餌の与え方や先住猫との付き合わせ方を気にかけてくださったり、お迎え当日の予定変更にも柔軟に応じていただいたり、とても心強かったです。おかげさまで、迎えた日から元気いっぱいに過ごしています。ありがとうございました!
はれこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 K.S 様   評価日時:2024/03/24 14:49
お迎えした際、引渡しまでスムーズかつ、必要な情報をしっかり伝えていただけました。また、不安なところがあって質問した際もすぐに回答いただけて大変助かりました。
おトイレのしつけも済んでいて、初日からお利口でした。

1ヶ月経ったいま、子猫の顔つきもだんだん大人になってきて、やんちゃさがりですが可愛くてたまらないです。
この度はありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県 ルイ 様   評価日時:2024/03/21 10:17
見学時間より早く到着してしまったけど対応して下さいました。
先住猫とどのように関係をつくっていけばいいのか
これからの健康管理・病気にかかったときの保険
まだ2ヵ月の子猫ちゃんの食事
こんなに小さい子を迎えたのはひじめてなので色々教えてもらい安心しました。
大切に育てたいと思います日々の励み癒しになっています。
ありがとうございました🙇
ルイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:千葉県 Luna 様   評価日時:2024/03/12 18:31
初めての猫飼いに加え、多頭飼いだった為、2匹が仲良く出来るか不安でしたが、お迎え日までに仲良くなる様に同じケージで飼育しておくので大丈夫ですよと言って下さり、実際にお迎えに来た時には2匹共仲良しになっていたのでびっくりしました!今では2匹共仲良く遊んでいて、見ていると可愛くて毎日癒されてます。本当にありがとうございました
Luna 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 H.N 様   評価日時:2024/03/10 14:11
必要な情報をしっかり伝えていただき とても安心できる
ブリーダー様で見学からお迎えの日までスムーズに
お取引きができました
おトイレのしつけも済んでおり 何の問題もなく過ごせています

可愛い仔猫をお迎えできました
ありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 ちゃき 様   評価日時:2024/02/13 18:38
マンチカン(短足)の女の子を譲って頂きました。

とても顔立ちがキレイで写真でも気に入ったのですが、直接対面してずっと見ていられるくらい可愛かったです。
元々我が家には犬と猫1匹ずつ居るので、仲良くなってくれるか心配ではありましたが、その可愛さにお迎えする事を決めました。
そして我が家に来たその日にご飯も食べておトイレもして、とてもいい子に育ててくださっていたんだなと感じました。

ブリーダーさんの対応も親切で、ロングヘアの猫を飼うのが初めてだったので色々アドバイスを頂きましたが、丁寧に対応してくださいました。

今回のご縁に感謝しております。
ちゃき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 M.S 様   評価日時:2024/01/23 14:22
お譲り頂いた仔猫ちゃんは、とても元気でやんちゃです。
毎日、飼い主についてきて人懐っこくて本当に可愛いです。
ご飯も毎日完食し、よく走り回って遊び、トイレも初日から成功しています。
大変なおりこうさんで、とても助かってます!
家族の一員として、これからも大切に楽しく一緒に暮らしていこうと思います。
渡辺さんには、初めての仔猫ちゃんで色々な質問にお答えいただき感謝しております。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
この度は可愛い仔猫ちゃんをお譲りいただきまして、本当にありがとうございました!
M.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 N.B 様   評価日時:2024/01/18 21:53
とっても可愛くて元気な子をお迎えできました。
初めてのペットでしたので、不安なところもありましたが、お迎えまでに揃えるものなど写真付きで丁寧にご説明いただき、大変助かりました。
無事元気に走り回っております。ありがとうございました。
N.B 様のお迎えした子猫
431件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  渡辺恭子ブリーダー  渡辺恭子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】