みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細川雅樹ブリーダー  細川雅樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

細川雅樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 A.U 様   評価日時:2021/08/28 20:50
水曜日にポチリ、メールのやり取りをし、土曜日に訪問をして子猫を迎え入れました。
電話対応で来るかな?と思い込んでいましたが、メールだけで細かな打ち合わせができてしまった・・・電話嫌いな自分にとって便利な世の中になったものだ。
迎え入れた子猫は、よく食べよく遊び好奇心旺盛で人に良く懐く・・・うん、欠点がないね。
大事に育てたい、性格のいい子でしたよ。
A.U 様のお迎えした子猫
本日はお忙しい中、ありがとうございました。また大変お気に入りいただけた様でとても嬉しい限りでございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

細川雅樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/28 21:08

評価:5   評価者:愛知県 りょうま 様   評価日時:2021/03/21 10:39
この度は可愛い猫ちゃん達をお譲りしていただき、ありがとうございました。初めは1匹の引き取り予定でしたが、2匹をみた時に一緒に連れて帰りたい!と運命を感じました。今日も2匹で元気に遊びまわってます。とってもかわいいです。分からないことだらけの私たちの質問に親身になって答えてくださり、とても信頼のおけるブリーダーさんでした。ほんとうにありがとうございました!
りょうま 様のお迎えした子猫
りょうま 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方よりありがとうございました。また仔猫ちゃん達を大変気に入っていただき大変嬉しく思っております。
仔猫ちゃん達も兄弟離れずに一緒に暮らせることにきっと喜んでくれてると思います。
また何か困ったことや不安な事があればお気軽にお声掛けください。仔猫ちゃん達の近況もまた教えて下さいね♪
今回は良いご縁をありがとうございました。

細川雅樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/21 11:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 ゆか 様   評価日時:2020/12/07 16:24
細川ブリーダーさま

とても可愛い子猫ちゃんを家族に迎えさせていただき、ありがとうございます。

元気いっぱいで、とても愛くるしい子です。

先住の猫がおり、対面させる時は緊張しましたが、丁寧にアドバイスをいただき、今はじゃれあって遊んでいます。

分からない事があると質問させていただいておりますが、いつも丁寧にご教示下さり、大変助かります。

可愛い家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
いいご縁をありがとうございました。
ゆか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:広島県 かず 様   評価日時:2020/11/30 10:25
細川ブリーダー様。
この度は可愛いふくちゃんを 私どもにお譲り頂き、本当にありがとうごさいました!

遠方でしたので、どの様に問い合わせをしたらいいのか分からず不安でしたが、快く対応して下さり、また 私の代理で伺った娘にも丁寧にご説明下さいました。
本当にお世話になりました。

ふくちゃんとの新しい生活を ドタバタしながらも楽しみたいと思います♪

これからも細川様と新しい飼い主さんとの素敵なご縁が沢山ありますように!

ありがとうございました!
かず 様のお迎えした子猫
この度はこちらこそとても良いご縁のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
初めのお問合せを頂いた時はさすがに遠すぎるので半ば不可能だと思っておりましたが、いろいろな奇跡的な事がありお迎えしていただけたのは山本様とふくちゃんの運命的な繋がりがあったのかもと今となっては感じております。
これから寒い季節がやってまいります。お身体に充分ご自愛くださいますようお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。

細川雅樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/30 12:38

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 わさび 様   評価日時:2018/06/30 21:18
今日見学だけのつもりが子猫に会ったら一目惚れ、その日に迎え入れをしました。ご無理を言ってブリーダーさんに引渡しの準備を行っていただき、大変親切に対応していただきとても感謝しています。今回初めて猫を飼いますが、1匹では飽き足らず2匹目が欲しくなれば、また細川さんに相談したいと思います。
※添付の写真は我が家を探索し疲れ寝てしまった時のものです。
わさび 様のお迎えした子猫
こちらこそお忙しい中遠路誠にありがとうございました。また当舎の猫ちゃんとのご縁がありました事、非常にありがたく嬉しい限りです。
また何かありましたらいつでもご連絡下さい!

やっぱりわさびちゃん可愛いですね😍

細川雅樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/30 22:10

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細川雅樹ブリーダー  細川雅樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】