みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中野由利子ブリーダー  中野由利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中野由利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 T.G 様   評価日時:2024/03/12 22:21
家族で車で見学に行きました、連絡も迅速でしたし建物の外まで出て待っていてくれたので場所もすぐにわかりました。
子猫も画像のとおりとてもかわいくとても満足です!
お迎え初日は環境が変わったことで不安そうでしたが2日目から慣れてきました!
とてもかわいい子猫に出会えて本当に良かったです!
T.G 様のお迎えした子猫
T.G様
評価を頂き誠にありがとうございます。
ご家族様に愛され可愛がられ 日々健やかに過ごして
行けること確信しております。
末永くよろしくお願いいたします。有難うございました

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/13 07:30

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 ゆり 様   評価日時:2023/12/09 18:32
かわいいマンチカンをありがとうございました。とてもおとなしい、でも時々おてんばないい子に育っています。家のどこへ行くときにもついてきます。帰宅した時は、ドアの前でお迎えしてくれます。
日に日にかわいさが増していきます。大切に育てていきます。ありがとうございました。
ゆり 様のお迎えした子猫
ゆり様 評価頂きありがとうございます。
人懐っこい子猫で ご家族の皆様に
愛されで 過ごしているようですねー

これからも 宜しくお願いします

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/09 19:22

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 しー 様   評価日時:2023/05/31 22:42
この度はとてもかわいいマンチカンをお迎えさせていただきありがとうございました。
初日からトイレも失敗なく、ご飯もたくさん食べ、ゴロゴロも言ってくれました。
大切に育てられていることがよくわかり、安心して迎えることができました。
終生大切に育てます。
しー 様のお迎えした子猫
しー 様 おはようございます。
可愛らしいお写真を有難うございます。
元気な様子で安心致しました。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
評価を頂き誠にありがとうございました

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/01 07:29

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 S 様   評価日時:2023/02/16 23:11
可愛いブリティッシュショートヘアの男の子を譲っていただきました。私の家に来てから2〜3日は緊張の様子でしたが2週間経った今は元気に育ってくれています。ブリーダーさんが半年間大事に育ててくれたのがわかるくらいにこの子の性格は良く、甘えん坊で可愛くてたまらないです。これからも大事に育てさせていただきます。ありがとうございました。
S 様のお迎えした子猫
S様 可愛らしいお写真と 評価を頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
良いご縁を頂き有難うございました。

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/17 02:21

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 おもちたろう 様   評価日時:2023/01/13 14:00
とっても可愛いマンチカンくんをお迎えさせて頂きました。
猫と暮らすのが初めてなこともあり、不安もありましたが、
この仔と対面したら色々吹っ飛びました。
責任持って一緒に楽しく健康に暮らしていきます!
この度は本当にありがとうございました。
おもちたろう 様のお迎えした子猫
おもちたろう様

早々に評価を頂き誠にありがとうございます。
どうぞ猫君との生活を思う存分楽しんで下さい。
末永くよろしくお願いいたします。 良いご縁を頂き有難うございました。

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/13 14:51

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:茨城県 しまこ 様   評価日時:2023/01/12 09:09
突然の見学申込みにも快く対応していただき、猫舎までの道案内も丁寧にしていただきました。
大切に育てていただいた事がうかがえる、可愛い子です。
これからの日々がとても楽しみになりました。
今回このご縁を結んでいただき、感謝しております。
本当に有り難うございました。
しまこ 様のお迎えした子猫
しまこ様 評価を頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ良いご縁を頂き有難うございました。
とても可愛らしい子猫で性格も落ちついています。
ご家族に愛され健やかな成長を願っております。末永くよろしくお願いいたします。

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/12 13:03

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2022/12/24 12:09
すっごく可愛いマンチカンに会えました。
ブリーダーの中野さんもすごく可愛がってくださってる、そんな印象を受けました。中野さんが愛してくださった分私たちも愛します。すごく可愛くて仕方ありません。
見学の時から連れて帰りたかったのですが自宅の準備が整っておらず1週間後のお迎えでした。最初に会った時よりも動き回って慣れてくれたようでした。

猫砂を少し分けて欲しいとお伝えし、きちんといただけました。最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子猫
S.K様 早々に評価を頂き誠にありがとうございます
とてもご家族の皆様と、しっくりとしていてご見学にお越しいただいた時から
安心して お引き渡しも出来ました。
どうぞ末永く 宜しくお願い致します。
有難うございました

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/24 14:48

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 ST 様   評価日時:2022/07/03 01:39
この度はかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
お怪我をされて大変な時に、丁寧な対応をいただきとても感謝しております。

お迎え初日から、やんちゃで甘えん坊で物おじしないそらに家族中がメロメロです。
はじめてのことだらけで不安はいっぱいですが、彼の成長をしっかり見守っていきたいと思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ST 様のお迎えした子猫
ST様 こんにちは。評価を頂き誠にありがとうございます。
そらちゃん
大きくなりましたね。
ご家族の皆様に可愛がられ、健やかに成長していますね
こちらこそ良いご縁を頂き有難うございました。末永くよろしくお願いいたします。

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/03 11:55

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:4   評価者:神奈川県 モリムラ 様   評価日時:2022/06/04 23:26
本日お迎えさせていただきました。
とても愛くるしい人懐っこい子で、本当にかわいいです!!
ごはんもトイレも問題なくスムーズに我が家での生活をスタートできました。

お迎え前に子猫が体調を崩してしまいとても不安になってしまいましたが、
それ以降こまめにご連絡をいただけ、様子が分かると安心できました。
早く治るようケアをしていただいたことで、予定どおりの日程でお迎えができました。
ありがとうございました!

メッセージでのやりとりは得意ではないかもしれませんが、
子猫に愛情をそそいでくれる、誠実なブリーダーさんだと思います。
モリムラ 様のお迎えした子猫
モリムラ様 早々に評価を頂き誠にありがとうございました。

無事お引渡し出来私たちも 安堵しております。
ご家族の皆様に可愛がられ、健やかに成長していく事を願っております。
良いご縁を頂き有難うございました。

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/05 08:00

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:静岡県 カツモト 様   評価日時:2022/04/10 09:38
この度は 可愛い🐱おみそ🐈を迎えられて
ありがとうございます😊
初めての猫飼育に 心配事等少なからず不安がありましたが
中野さんに 色々アドバイス等頂き 気持ちが楽になり
安心して おみそ🐈🐱を迎える事が出来ました。
今後も不安な事は 聞いて下さいとの御言葉も頂き
安心して おみそ🐈🐱との生活を始めたいと思います。
ありがとうございました😊👍
カツモト 様のお迎えした子猫
カツモト様 早々に評価を頂き誠にありがとうございます。
どうぞおみそちゃんとの生活を楽しんでくださいね
ご家族の皆様に可愛がられ、すくすく成長していくこと願っております。

中野由利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/11 05:02

129件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中野由利子ブリーダー  中野由利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】