みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 M.N 様   評価日時:2024/03/27 21:10
この度可愛らしく大人しく、とても頭のよい子、スコティッシュフォールドをお迎えでき、とても嬉しく存じます。初心者でわからないことばかりですが、いろいろご教授頂けましたら幸いです今後とも宜しくお願い申し上げます
M.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 こたろう 様   評価日時:2024/03/22 07:03
この度は中山良子ブリーダー様から仔猫をお迎えできて本当に嬉しく思っております。
先住猫の生まれ故郷を知ってからどうしてもこちらのブリーダーさん生まれの仔猫をと決めておりました。
先住猫の際、猫ちゃんとの生活が初めてでしたが、お顔立ちはもちろんですが性格の良さもありこんなに幸せな気持ちにさせてもらえたと感謝しております。
新たに家族入りした仔猫も、可愛さ余って元気もりもり。食欲旺盛で美味しそうにご飯もお水もたくさん摂っております。
お迎えのタイミングも、獣医師さんコンビネーションによりとても良い結果となり、ご対応の素晴らしさに安心してお迎えすることが出来ました。また色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。
こたろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 匿名 様   評価日時:2024/03/19 23:44
この度はありがとうございました。
見学の問い合わせからお迎えまで、返信やご対応に不安を抱くことはございませんでした。
こちらの質問にも丁寧にご回答頂きました。

お家に来た日からご飯もよく食べ、トイレも上手で、あまり手がかかりません。初めて猫を飼うので不安がありましたが、今のところとてもお世話がしやすい子だと感じています。
これから家族の一員として、大事に育てていきます。
匿名 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 Y.M 様   評価日時:2024/03/19 10:53
お迎えする際には不安なことや不明点などを丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
また困った時は相談の電話をして大丈夫ですよ、と言っていただきとても心強かったです。
お迎えした子は、とても人懐っこくて元気いっぱいです!
後をついて来たり、近くで一緒に寝てくれたり、パソコンやスマホをいじってると覗きに来たり、、、毎日とても可愛いです。
今後ともよろしくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:京都府 M.M 様   評価日時:2024/03/15 12:21
とても丁寧に説明していただきました。
子猫が穏やかな顔をしているのをみると、とても大切に育てられてきたのがわかります。
素敵なブリーダーさんです。

大切な家族が1人増えて嬉しいです。
ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 RS 様   評価日時:2024/03/14 05:03
お迎え日から数日。元気に食べて遊んでくれています。見学からお引き渡しまで、とても愛情深いご説明と対応に、心から安心しました。暖かい環境の中で育ったお子様を大切にします。素敵なご縁をありがとうございました。
RS 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 ヤス 様   評価日時:2024/03/09 14:23
丁寧に対応頂きありがとうございました。
ミニチュアダックスとの生活ですが、猫との生活には慣れて居ますので大丈夫と思います。
仲良く過ごせる様頑張ります。
2匹とも沢山可愛いがります。
又機会があればお願いします。
ヤス 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 おおちゃん 様   評価日時:2024/02/23 17:23
とても丁寧にご対応頂いて、安心してお取引させていただきました。
思った通りに可愛く、そして元気な子で、これからが楽しみです。
今後、何かあっても気軽にご相談させていただくことができそうで、大変心強いです。
ありがとうございました。
おおちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 Emiru mama 様   評価日時:2024/02/14 14:41
これまでペット飼育歴がなく疑問や不安だらけでの見学でした。ブリーダーさんはお忙しく、主にスタッフの篠田さんにご対応いただきましたが、終始懇切丁寧にアドバイスをいただき、安心してお迎えに踏み切ることができました。必要物品も多く、どれが必要なのかもよくわからなかったのですが、無理に不要なものまでお勧めされたりしなかったところも高印象でした。
肝心の猫ちゃんは、この子がとても良い子で、お迎えして日は浅いですがもうこの子なしの生活が想像できないくらい我が家に溶け込んでいます。導入したケージが大きくてトイレができるか心配だったのですが初日から完璧でした。子猫らしく、よく食べよく遊びますが、問題行動は皆無でブリーダーさん方のしつけの賜物だと思います。
私達をこの子の家族にしてくれたブリーダーさん、スタッフさん、病院の先生方に本当に感謝感謝です。これからもよろしくお願い致します。
Emiru mama 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 F.K 様   評価日時:2024/02/11 16:22
とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。子猫を飼うのは初めてでしたが、丁寧に説明していただき安心してお迎えできました。可愛がって育ててもらっていたようで、初日から擦り寄ってきてくれてとても嬉しかったです。また分からないことがあったらよろしくお願いします。
F.K 様のお迎えした子猫
356件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】