みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三宮達也ブリーダー  三宮達也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

三宮達也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:静岡県 M.K 様   評価日時:2023/10/20 18:53
5以上の評価がなくて残念です。ものすごく私は幸運だと思いますし言われるくらい最高のブリーダーの方です!
初めて迎えた愛猫が亡くなり、似たような雰囲気の子を探していました。私と似たような状況だった人の口コミと猫の飼育環境が素敵だったのでライン電話でお話しいたしました。迎えることが決まっているわけでもないのにも関わらず、私どもの暗い相談にも乗っていただき前を見る明るい勇気をいただきました。とても素敵で明るい猫思いの夫婦の方です。猫へのストレスが限りなくない環境でケージに入れず育ってきた子たちはどの子も人間好きのように感じました。私が迎えさせていただいた子は天使のようです。ほぼ毎日動画や写真を送ってくれてありがとうござます。匂いがついたものや高知のお土産まで!子猫を迎えるにあたってのグッズも先に送ってくれました。気遣いがものすごい。こんなよくしてくれてこの値段でいいの?と何度も旦那と話し合っていました。
この子を迎えてからは、仕事で疲れた父も帰ってきたらダッシュで会いに行きデレデレして幸せそうです。ボケっと同じ日々を過ごしていたおじいちゃんは、この子と明るく生活したいと奪われてしまうところでした。笑
私が言いたいことは、人慣れしていてお顔もものすごく可愛く、健康的で何度も相談に乗ってくれる三宮ブリーダーと出会えて良かったです。この方以上に猫を思ってアフターケアもしてくれるブリーダーを私は知りません。いつも本当にありがとうございます。この先も素敵な方達がこの子達をお迎えして幸せな人生を歩めることを祈っています。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:高知県 K.M 様   評価日時:2023/10/02 19:00
この度は素敵な出会いがあり、マロンを家族に迎えることができました!三宮さんご夫妻の2人にはほんとに感謝してます。お迎えまでマロンの写真、動画を送ってくださり、すくすくと成ていく姿を見ることができました!お世話も丁寧にしてくださり、トイレもばっちりです!マロン、三宮さんご夫妻に出会えて幸せです!ありがとうございました!
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 さおり 様   評価日時:2023/09/27 09:43
お迎えをする前から毎日動画を送って下さり、毎日お迎え日まで楽しみでした。わからない事は聞いたらすぐに返事をしてもらい大変信頼できるブリーダーさんでした。

今は元気に走り回って、とても元気に暮らしてます。
先住猫にはまだ威嚇されていますが…。

また機会がありましたらこちらでお迎えしたいと思っています。
さおり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福岡県 すみれ 様   評価日時:2023/08/03 00:52
数年前からニャンコを飼いたいと思っていましたが、鼻炎がある主人の了承を得る事が出来ずに我慢していました。
今年の春に一人息子が社会人になり、秋からは独立する事も決まり、主人と相談して、子猫を新しい家族に迎える事を決めました。三宮ブリーダーさんの子猫達はみんな可愛くて気になっていたのですが、ベルくんの写真と動画を見て、一目惚れ♡ 購入前からLINEで丁寧にやり取りして頂き、三宮ご夫婦の気さくで温かい人柄に安心して購入を決断出来ました。まだまだ、言い足りないのですが、ベルの兄妹の「はなちゃん」の飼い主さんが私が感じている、そのままを書いて下さっています。読んで下さいね。ベルは甘えん坊で人懐っこい性格で我が家のアイドルです。最初は反対していた主人ですが、今では私よりもベルにメロメロです(笑) うちの次男くんとして大切に育てていきますね♡ 三宮ご夫婦には、これからも末永く、お付き合いさせて頂きたいと思っています🍀
すみれ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:高知県 M.H 様   評価日時:2023/07/17 11:21
とてもフレンドリーなご夫婦です。引き取りの日まで写真や動画を送っていただき、成長していく姿を見ることが出来ました。引き取り後もアドバイスや相談にものっていただいて心強い限りです。この度は、素晴らしいご縁に恵まれクーちゃんを家族に迎えることができました。我が家の娘として大切に育てますので、これからも相談にのってください。
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 はなちゃんママ 様   評価日時:2023/07/17 09:02
9年前に長年生活を共にしたねこを亡くし、もう2度と動物との生活はしないだろうと思っていました。こちらのサイトの仔猫を見ては癒されていました。
三宮さんの子達は皆ぷっくりしたお顔で可愛いなぁといつも見ていました。はなちゃんを見つけた時、思わず問い合わせしてしまいました(笑)。
おおらかで明るいご夫婦とお話しし、すぐにファンになりました!広いお家で伸び伸びと生活している親猫ちゃんと仔猫たちの写真や動画を毎日送ってくださり、はなちゃんときょうだい達の成長を間近で見ている気持ちなりました。私だけでなく、他の子の新しいご家族とも同じようにやり取りしていらっしゃると思うと、本当に大変だと思います。お引き渡しの前にトリミングや健康チェックをしていただき、はなちゃんのおもちゃやごはん、更にわたしへの高知土産まで送ってくださるという心遣い。凄すぎます。こんなに小さいのに、三宮さんや、親猫ちゃんやきょうだい達と引き離して飛行機に乗せる事になった事、心苦しかったですが、その分大切に愛情を注ごうと思いました。私ははなちゃんを通じて三宮さんの親戚になった気がしています。いつか高知を訪れる際、お会いしたいなぁと思っています。仔猫との生活は久し振りなので、送っていただいた本を熟読して、はなちゃんが健康にすくすく成長できるよう、環境を整えますね。素敵なご縁をありがとうございました!
はなちゃんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:高知県 KI 様   評価日時:2023/04/21 19:28
とても優しく親切なブリーダーさんでした。引き渡しの日まで動画や写真を何枚も送ってもらい成長が分かりました。分からない事、知りたい事何でも分かりやすく教えていただき不安な気持ちがなくなりました。
引き取った後も相談にのってくれていてとても感謝しております。
一推しのブリーダーさんです。
KI 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 らん君 様   評価日時:2023/04/15 11:28
この度は、幸せなご縁をいただき、ありがとうございました。無事に子猫を迎える事ができ感謝しております。初めての猫ちゃんとの生活に不安もあったのですが、三宮ブリーダーご夫妻が数回に渡りお電話を下さり、直接お話をする事で不安が無く仔猫を迎える事ができました。
仔猫を迎えるまでの間、沢山の写真や動画を送って下さったので、日々の成長を心待ちに、安心して、楽しみに毎日を過ごす事ができました。
動画の中に映り込んでいる先輩ねこちゃんの様子を見ていて、ご夫妻の愛情とお人柄がとても良くわかりました。
三宮ブリーダーご夫妻はもちろん、親猫ちゃんや先輩ねこちゃん、雪ちゃんベイビーズの愛情を沢山注がれた仔猫ちゃんを譲り受ける事が出来ました事、とても嬉しく感謝しております。ありがとうございました。
らん君 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 ちび 様   評価日時:2023/02/20 11:49
すごく親切に接していただきました!
会える日まで写真や動画も沢山送っていただき、他の猫ちゃんとの遊んでるところなども送っていただき、どのように過ごしてるのかとてもわかりやすかったです!
今回逢えた子猫ちゃんがとても人懐っこくて、みんなのアイドルになっています✨
ありがとうございました😊
ちび 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 てんよっしー 様   評価日時:2023/02/20 09:45
紹介動画の弾けるような元気な姿に心惹かれ、申し込みしました。遠く離れた地からの申し込み、ご迷惑だろうかと悩みましたが、そんな心配は無用とばかりに、三宮ブリーダーは明るく、朗らかなお人柄で、まるで昔からの友人のように接して頂きました。こちらのねこちゃん達はそんなご夫婦のお人柄を受け継ぎ、みんな本当に愛らしく元気で健やかに育ってます。お迎えまでも写真や動画を送って下さり、毎日楽しく準備する事が出来ました。ねこを迎えたいとお考えの皆さまにおすすめしたいです。これからは受け継いだその命を、大切にたいせつに育てていきたいと思います。今回は幸せなご縁を本当にありがとうございました。
てんよっしー 様のお迎えした子猫
81件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三宮達也ブリーダー  三宮達也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】