みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  國分弘美ブリーダー  國分弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

國分弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:福岡県 タッキー 様   評価日時:2024/02/17 20:46
見学からお迎えまで親切、丁寧に教えていただきありがとうございました。
人見知りせず大変人懐っこい性格で、育ちの良さを感じます。
これからは家族の一員として一緒に過ごしていきます。
色々とアドバイスありがとうございました😊
タッキー 様のお迎えした子猫
タッキー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:福岡県 N.H 様   評価日時:2024/01/05 20:45
年末のお忙しい時に見学させていただきありがとうございました。

お迎えした子は見学の際はあまり自分には興味を持ってくれなかったのですが、今はゴロゴロいって甘えてくれてます。

猫を飼うのが初めてだったのですが色々アドバイスいただけて良かったです。
他の猫ちゃん達もみんな可愛く人に興味津々って感じでした。

可愛く元気な子と出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
N.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:福岡県 しるこ 様   評価日時:2023/05/30 13:16
とても親切で、対応も早かったです。
お迎えする猫舎も清潔で、とても愛情込めて育ててると感じました。
家庭的な雰囲気の中で、飼育されてる様に感じました。
迎えた猫ちゃんも人見知りもせずに、すぐに先住猫とも仲良くなりました。
しるこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福岡県 mi 様   評価日時:2023/04/08 18:29
急な見学など全てお答え頂きとてもありがたかったです。
見学に行った時猫ちゃんの性格や猫ちゃんを飼う上での心配事などと丁寧に教えてもいそちらのおかげ飼うことを検討できたと思います。
とても鈍臭くて可愛い猫ちゃんに出会えてとても嬉しいです。
その後のご相談などを全て良い対応で本当にありがとうございました。
mi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:福岡県 S.K 様   評価日時:2023/01/17 16:36
物腰柔らかく、丁寧に色々説明してくださいました!
メッセージの返答も早く、問い合わせから希望日まで迅速に対応していただきました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福岡県 まさたか 様   評価日時:2022/11/27 18:46
この度はとても可愛い子猫をお迎えすることができ嬉しく思っています。
色々とご親切にしていただき、引き渡しの日もとても助かる粗品の数々いただき本当に感謝してます。
迎え入れてからすぐに甘えん坊で、トイレなども普通にこなしてます。初日から一緒の布団に寝ました。
これからも成長をいっしょに見ていただきたく思っていますので、ちょくちょくご連絡入れたいと思っています。
本当にありがとうございました。
まさたか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:熊本県 うーぎー 様   評価日時:2022/11/19 17:50
とても、大事に手塩にかけて猫ちゃんを達を育てられているのがビンビンに感じ取れました。また利用させて頂きたいと思えたブリーダーさんでした。ありがとうございました。どの猫ちゃん達も美人さんと、イケニャンでしたw
うーぎー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福岡県 S.N 様   評価日時:2022/11/12 20:26
細かいところをまで凄く親切で非常に良い対応でした。
今後、購入するときは、こちらのブリーダー様を優先にして考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
すごくかわいい子猫が手に入り感謝しております。
S.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福岡県 おか 様   評価日時:2022/09/14 18:24
とても愛情たっぷりに育てられているので、慣れるのに時間もかからず愛くるしい甘えっぷりで私たちを癒してくれています。おそらく他の猫と一緒に過ごしていたようなので先住猫ともすぐに慣れることができました。猫のおもちゃや一緒にいた子のにおいのついたマットなどをいただいたりと至れり尽くせりで、新しい環境にもかなり早く順応できそうです。この度は本当にありがとうございました。責任をもって大切に育てていきます。このご縁に感謝しております。また何かお聞きしたいこと等ございましたら、連絡させて頂きます。また近況報告もいたしますね。
おか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:山口県 はるゆな 様   評価日時:2022/08/16 20:15
先日は可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
見学の時は隠れてなかなか出てきてくれなかったので心配しましたが、お迎えした次の日から緊張が解れてきて、びっくりするくらい人懐っこい子になってくれました。
先住猫とも日に日に仲良くなってきて毎日癒されてます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
はるゆな 様のお迎えした子猫
62件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  國分弘美ブリーダー  國分弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】